ちょうど2年前の今頃、トルコに行ってきました。
記憶もあいまいなので怪しいものですが
ちょっとずつ 思い出しながら書いてみようと思います。
それにしても久しぶりに写真を見直してみたら
あまりのセンスのなさに我ながらビックリ。
しかも容量が小さかったので枚数も少ないという…。
残念すぎる自分が嫌いになりそうな今日この頃です…。
成田からウズベキスタン航空でタシケントへ。
そこから乗り継いで トルコはアタチュルク空港に到着。
これが かの有名な トロイの木馬。(復元された物)
まぎれもなく木馬。
中に入ると意外と高さもあるので ちょっとビビります。
ちゃんと予習せずに行ってしまったので後付け知識だけど
こんな怪しげな木馬が戦場にあって疑わないものだろうか。。。
正直ココには「うわぁ~!」な感動はございません(笑)
あんまりトルコっぽい写真がなかったので
左の赤い国旗でご確認ください。。。









