今年の暑さにはホントにまいっております。。。



寝苦しくて夜中に目が覚めてしまい 寝不足の日々が続いてます。。。




昨日は夕方から渋谷へ繰り出しました。



すると久しぶりに遭遇した 無料配布イベント



今回はコレ。




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~





















ビタミンウォーター



コレって買ったら高いんですよね。



うふふ ラッキー音譜





それからこちらも久しぶりに ロクシタンカフェへ。



コレが飲みたかったんです。



ココナッツアイスクリームのミルクティー音譜




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~




















ひどい写真だ…



てんこ盛りのココナッツアイスは ココナッツの果肉入り。



うんめ~ラブラブ



ミルクティーも茶葉の香りがしっかりあって これまた



超うんめ~ラブラブ



カフェの紅茶って 正直いまいちなものばっかりじゃないですか。



ティーバッグをシャバシャバしただけで いくら払えというの?っていう。



そこはさすがロクシタン、ハンパなモノは出しませんね。



コレはしばらくマイブームだなっラブラブ