今年の暑さにはホントにまいっております。。。
寝苦しくて夜中に目が覚めてしまい 寝不足の日々が続いてます。。。
昨日は夕方から渋谷へ繰り出しました。
すると久しぶりに遭遇した 無料配布イベント。
今回はコレ。
ビタミンウォーター
コレって買ったら高いんですよね。
うふふ ラッキー![]()
それからこちらも久しぶりに ロクシタンカフェへ。
コレが飲みたかったんです。
ココナッツアイスクリームのミルクティー![]()
ひどい写真だ…
てんこ盛りのココナッツアイスは ココナッツの果肉入り。
うんめ~![]()
ミルクティーも茶葉の香りがしっかりあって これまた
超うんめ~![]()
カフェの紅茶って 正直いまいちなものばっかりじゃないですか。
ティーバッグをシャバシャバしただけで いくら払えというの?っていう。
そこはさすがロクシタン、ハンパなモノは出しませんね。
コレはしばらくマイブームだなっ![]()

