<L.Oさん>


昨日は体感講座・集中講座と続けて受講させていただきました。




ちょっと昨日の感覚をシェアさせてください。




本当に凄過ぎる体感・集中講座で、昨日は私の宇宙の革命の日になりました。




身体中が喜び過ぎで、嬉しすぎて、講座が終わった瞬間に頭に浮かんだお友達に速攻電話




大興奮で、とにかくこの歓喜を伝えたくて❣️



存在を丸ごとシステムというで受け取られ、細胞の隅から隅まで愛で満たされた。



愛で埋め尽くされたと、生まれて初めて感じた瞬間でした(!!)



何度も何度も、名倉先生が〇〇でも、それでいい


〇〇でも、それでいい


と言ってくださる瞬間瞬間に、まるでマトリックスの映画のワンシーンでネオの身体が鏡に覆われていく時のように


細胞の隅々まで愛で満たされていく感覚でした❣️



他者基準で、どう見られてるのか?愛されてるのか?認められているのかばかり気にして、尽くす事を愛と勘違いした女性性が


もう一切の犠牲を払わなくていい



自分の想い切り捨て我慢して、押し殺さなくていい



一切の犠牲のない事が本当の愛だと言っていただいた事で、女性性が救われました。



人類が自分自身に対して完全ノージャッジの視点で愛そのものとして生きれる時が遂に来た(!!)(!!)



もう一切自分をジャッジしなくていい(!!)



ほんと、内側の結婚が愛(



認められることも



愛されることも



一切外側に求めなくていい❣️❣️❣️



自分で自分の命を創りなおすことができる秘宝



もう歓喜で大フィーバーが続いております。(わーい)



82()の集中講座


ぜひ(!!)アガルタのLive空間で自分から自分への最高の愛を受け取りに行かれてください(!!)



自分の愛に痺れますよ〜。



こんな愛を知れた事



思考の呪縛から解放され自分を救える事


本当に世界中に叫びたい(!!)


愛はここにあるよ〜〜(!!)って!


名倉先生❣️本当に最高の体感・集中講座をありがとうございました(わーい)


全ご先祖様の代表として


感謝いたします(わーい)


7日間無料メール講座
《メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン


重要なお知らせ


NEW実践コース】・【体感講座】もリモートで受講可能になりました‼️


ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。

Webよりお申込み頂けます





NEWオンライン講座スタートしました!

オンライン講座詳細はこちらから

 









  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎