全て同時存在二重構造という


システムから


経済、人間関係、健康が生み出されています。


同時存在二重構造しか存在していなかった。



そこで、最初の同性と異性である


両親


父と母が、あなたの鏡になります。



鏡を見た時に感じる


自分


自分の事を


どう感じているのかが鏡に映りますよね。


つまり、父をどう見たか?


               母をどう見たか?



それが、あなたが


自分で自分の事を


どう見ているかという事です。



あなたが、あなたへの認識


変われば


鏡に映る自分の世界は変わるという

システムです。


鏡を見て感じた事は、あなたがあなたへ無意識にしている事です。


自分が自分に対してやっている事。


自分が自分の事をそういう人間だと

認識している事です。


自分が自分の事をどう認識しているのか?


この思い通りにあなたの世界は現実化します。


例えば、自分は出来ると思うと出来る。


出来ないと思うと出来ない。


まさに自分の事を自分で認識した通りに成っています。


それを、ノージャッジで


良い悪いの判断をせずに受け入れます。




あ、そうなん!と。


正しく実践出来ると一瞬で変わります。