{4FFEF575-C30F-4D03-8078-6AF67797B750}


セミナー感想と高次元リアリティー(ミラクル)

[九州 女性]   「一千万円分のミラクル」


1部のセミナーを受けて、

「人が強くなるのは
プライドを守る時でなく
捨てる時である

片側だけでは存在しない。

言葉尻だけをとってああだこうだ言ってるだけ…」

言葉尻だけを見てもう片側が見れない、ひとつでは存在出来ない“表裏一体”、約1カ月言葉尻だけをとらえて怒りが出ていた私は、セミナー中にも関わらず、
「あ〜、私か…もう片側には愛があったから言って下さったのか…」
と言ってしまいました。
ショックと衝撃を受けました。

「外側にはどこにも他人はいない」とよく聞くことですが、まだ表裏一体さえ身についてないショックと、ジャッジしながら聞いてることにも気づきました。

今回みんなで求めて行ったので、2部のセミナーが終わった後に行きの車中での事や6人がそれぞれに、「外側に他人はいない自分だったんだ」という気づきで呆然とした顔をしていました。

講師が「自分に関心がない、求めていない」と話されていましたが、本当にそうだなと思います。

私の事は何も知らない講師が、セミナーで話された内容が全部自分事でぴったり当てはまりました。

ミロスのシステムはすごい、講師はみんなすごいんだ。自分事と気づかせてだれも責めないセミナー、こういう時にどの講師のセミナーを受けても同じように自分が受け取れたかもしれない。

ミロスを問題解決にしか使ってない、自分に関心がない、求めていないと話された事が身にしみて、ミロソリスト全ての方々に感謝が湧いてきました。


外側の現象に振り回されない自分、自分がミロスのシステムになり俯瞰度を上げたい。

行きの車中で熱弁をふるっていた事が笑えてきます。

私のプログラム凄い。

極から極にしかいかない。(笑)

全て完璧。

セミナーに行った後、俯瞰の位置から落ちません。

本当にミロスってすごいと話しまくっていたセミナーの翌日、消防法での改修費1,000万円以上かかると言われていた事が、
「ほぼお金がかからず出来ます」と連絡がありました。

やるかやらないか決められず、空間に投げとこうと投げて決めていないことでした。

次のお金を生み出すビジネスに繋がり、無理とあきらめていた事が出来るようになりました。

ミロスしかない、ミロス凄い凄いと話しまくると来るミラクル。

~🎵~🎵~🎵~
セミナーはとにかくドンピシャで、
もう、本当に!!!
自分しか本当に映っていないんだ!!と。
降参です。

冷たいと温かいの表裏一体の例がすごくわかりやすくて、
冷たいのは私だ!!!!!
同時に温かい自分が言っている、と表裏一体を感じさせてくれて本当にありがたいという気持ちになりました。

自分の感情を抱きしめてあげられると“感じる”セミナーなんです。
感謝してたこと、たくさんあったことを思い出したり。

本当にこのエゴは、片側にいるくせに片側から片方のことだけ見て感情を出して言っているんだなと思いました。

エゴが恥ずかしいです(〃ω〃)(汗)
正直な今の気持ち。(#^.^#)

昨日までとは一変しました。笑
~🎵~🎵~🎵~



香川県  女性


ワンデイ楽しみにしてます。
凄く感じた。
今までと全く違う!
名倉さんに感謝したい。救ってくれた感じがした。
ミロス学ぶなら今日は最高のセミナーだった

帰ったらめいっこから、サプライズで、似顔絵ケーキのプレゼントがあって癒された~。




沖縄県  女性

本当に救われました。涙が一部、二部とも止まりませんでした。
全て自分の事でした。


沖縄県  女性
仕事も彼とも上手く行っていなかったのですが、彼を好きなのは自分が自分を好きになっているというシステムを知って帰宅すると彼を見る目が変わってしまいました。その日彼は今迄にないほど優しく人に変わりました。
数日後、頼りなかった彼が立ち上がり仕事をメキメキしだし自分の会社の売り上げも急にアップしました。


K・Iさん
セミナー前に悩んでいた事。

ミロスの実践が解っていないと感じていました。 

セミナー受講後

 とても楽しい時間であっと言う前にでした。知識を超えて体感していく事の大切さを知りました。ミロスはこんなに軽く楽しいものだと初めて知りました。




Y・Hさん
セミナー前に悩んでいた事  

自分自身に自信が持てない。自分の価値を感じららない。

セミナー受講後

何故、同じような失敗をしていたのか理解出来て自分自身の価値を感じられるようになった。自信を持てるような気がした。



M・Mさん
セミナーに参加する前に悩んでいた事。

何故、自分が今存在しているのか?
何時死んでもいいという所まで悩んでいた。

セミナー受講後

あーそうだったんだ!とスッキリが一番の感想です。自分を責めていたから今の悩みが現象となって出ている事。
自分の宇宙という存在がやっと理解出来ました。


藤木 美香さん
セミナー前に悩んでいた事。

ミロスを知って悩みはなくなりました。

セミナー受講後

本当にその通りそうなんだと感じられました。今回初めて母と一緒に受講出来て本当に嬉しかったです。
母が「そっかぁ、なるほど。」と感動してくれて嬉しかったです。システムに感謝です。


緒方 秀美さん

セミナー前に悩んでいた事

マイナスを味わい尽くしてその先に光が見えました。もう悩みはないです。

セミナー受講後

高次元リアリティーで世界中を網羅する喜びをシェアしていきたい!
この瞬間、瞬間が私の宇宙を再創造しているだと名倉講師の話を聞きながら感じました。





ワンデイ感想と新次元リアリティー(ミラクル)

[沖縄県  女性]

男女のコミュニケーションは、私の最大のテーマでしたが、今は自分の父性がとても愛らしくて可愛い~(♡>艸<) 母性がたくましく誇らしい~(♡>艸<)ものへと変換されてしまいました。

そしてワンデイでは、我々人類の最大の罪悪感に触れ、しかも!何とそれすらも愛から始まっていたなんて(≧▽≦) 完全解放♡ 勿論受け取ったのはそれだけではありませんが、名倉ワンデイ、やっぱり超エグいし、凄すぎます!

そして今朝起きたら、会社の退職金とは別に(私会社辞めました)、ウン十万円の入金がありました。
今日入金される事は前から分かっていたのですが、自分が計算していたのより10万円上乗せされていたのも嬉しいサプライズではあったのですが、、

それよりも何よりも!!お金を「物質」としてではなく、カウンセリング、セミナー、ワンデイと自分に与えてあげる事ができ、体験をシェアLINEに載せて頂いたこのタイミングで!
受け取れるタイミングだから与えて頂いている相互の「エネルギー」として感じれている事が嬉しい。正にこれも男女のコミュニケーションだと思います\❤︎/絶賛体験中
これから1ヶ月掛けて、実家への帰省、海外旅行と、親孝行(=自分孝行)に愛と感謝で使わせて頂きたいと思います(♡>艸<)

毎日ドキドキワクワク~~(♡>艸<)

ありがとうございました。


今まで切り離されていた三次元の父母が、完全に自分の内側として戻りました!

自分孝行いっぱいした~い(♡>艸<)(♡>艸<)


[沖縄県  女性]

ワンデ-受講で○○と○○の話しを聞き、女性性が癒され解放されました。
今、幸せを感じて穏やかに毎日を過ごしています。

ワンデ-翌日に
目の前の友人を通して(詳しく書くことは出来ませんが)

「もう頑張らなくてもいいんだ‼」

元の自分に戻ろう❗と思いました。

過去の自分も癒すことが出来ました。
ここ最近は、セミナー、ワンデ-受講後に直ぐに体験が来るので、面白いなぁ~と思っています。

名倉先生ありがとうございました。

こうして自分の内側の変化を感じていける有りがたさ
カリキュラムを受講出来る喜びは

ミロスを構築して下さった
ロスコさん

学校を作って下さった
ロスコさん
のお蔭です。感謝で一杯です。有りがとうございました。


[中国地方  女性]   


「りらっくすしたら夫との関係性が変わりました」


セミナーに続きワンデイを受講したその後に、
パートナーである夫と何気ない会話の中に感じた言葉を感じてみました。

「子どもである自分に対して、母親は子どもが第一は当たりである」

「妻は、夫に対して女性らしくあるのは当然ではないか」という
強烈な思い込みで女性性を見ている。しかも抑圧している。

もちろん男性のあるべき姿を、常に問いただし、正しては問いかけ、
反省する思考パターン。

「依存し支配する」「支配して依存する」無意識の繰り返しで、
どこかで諦めかけている私を見ました。

その事を夫に感じたまま話していると、夫は空間に向かって
「アウトプットだ❗」と出したのです。

私は「凄い❗凄い❗」と驚きとともに拍手喝采。


ワンデイの「りらっくす」空間に居ただけなのに、ご褒美を頂きました。

「 依存と支配」 を無くそうと闘うのではなく、有ってもいいし、無くてもいい。

「 それをどう見るか だけだ‼」

パートナーを通し体験し「あっ、 そうなんだ!」と。
システム通りに、お互いに補い合って、助け合っている。
どこにも闘う必要はありません。

「 既にそうである」のでジワジワと 女性性が立ち上がり
「りらっくす」で、受け入れ態勢でおれる安心感。


名倉講師の「 男でもない、女でもない」

現在 =あるがままの実体験は、
 見つめるものと見つめられるものの空間で循環し合って

「 病気でもない、健康でもない」

「 死もない、生もない」

名倉講師は、五次元のゼロ領域に戻るためのシステムを「りらっくす」の中で紐解いて下さいました。

目の前の事象は「 システム通り幻想だった」と自らの力で紐解き、
アウトプットさせて頂けたと理解した時、
自分の内側の相対に対して「 愛と感謝」を感じると同時に
相対の相手も目の前の鏡から「愛と感謝」が循環する起動システム 。

この愛と💖感謝💖感謝💖感謝の循環が本当にやりたかったし、
自分の立ち位置でやり遂げて生きます!



[中国地方  女性]    「よく見たら!」

夫は言葉数は少ないし、何時も同じような応えが返ってきてました。でも言葉の奥を感じると、とても深い愛を感じました。

あまり、言葉に振り回されずに夫の行動や、態度、表情をよく観たら今まで感じれなかった愛を感じれました。

私はミロスをもっと早くに知っていれば良かったのにと思います。だから今知り合いに伝えよう。と想います。



[中国地方女性]  「ケチな夫が愛おしく変わりました」

名倉講師のセミナーで、言われる意味はわかるけれど、何か違う⁉️と感じそれで高次元の感覚が知りたくて名倉講師のワンデーを受けました。


ワンデーで驚いた事は、宇宙は私が見ている世界だけしかないと言う言葉‼️  


そして自分が出したものが必ず帰る法則 がある。   そしてそこには、体験するために一を二つに分けてその分けたものの中にプラスとマイナスが同時存在しているシステムがある‼️


これは知っていても知らなくても‼️
簡単に創られている‼️❣️       へ~そうなん‼️  


そしてもう1つ、私達は生まれる前から体験済みでDNAに刻まれていてDNAに無いものは興味も湧かないし出会わない‼️   えっええ〜〜‼️
じゃあ 心配する必要無いじゃん‼️❣️って今まで聞いてきたことが、全部1つに繋がって、全て納得出来て受け取ることが出来ました。


話は長かったんですが、その結果、“りらっくす”   して生きていって良いんだ❣️と知りたかった高次元の感覚が感じられました。


次の日は何事もなく穏やかな1日でしたが2日目は、主人が、何時ものようにケンケンした怒鳴ったような言い方をするので、へ〜これが私か⁉️何を怒っているの❓と見たら「あ〜お金が足りない‼️どうするのよ」とイライラしていたのは主人の様で私でした。

又、こんなにもお前のことを思っているのにどうして受け入れてくれないのか」とだだをこねているのも主人であり私でした。

そうして見ていくと主人が可愛いくて、ついついハグしちゃっています。今日は、研修で熊本に車で来ていますが、主人が、お金が無いので車で2泊すると言っていたんですが、ちゃんとホテルに泊まっていますし、温泉に入りたいと言ったら温泉地に行く計画や私の実家に寄る計画も立てくれました。  父が 資金援助の話もしてくれました。

ん〜〜ん‼️❣️やっぱり高次元の世界だわ〜〜❣️   新次元リアリティですね❤️


[九州 女性]   「生きてて良かったー!」

名倉先生はとてもわかりやすくて、セミナー後初めて父親を受け取ることができました。
今までは父は大好き、母は大嫌いと思い込んでいたけど、それは真逆だった。
いじめられたときに本当は父に話を聞いてほしくて…だけど仕事が忙しくて話すタイミングがなかった。
父の仕事を憎んだし、そばにいてくれない父が大嫌いになったんだなって。
だからずっと旦那さまから仕事を奪ってたし、仕事やお金はどうでもよくて、とにかく私のそばにいてくれる男性を探してたんだって気づいたよ〜

初めて、私の中で父と母が合わさり、すべてが合わさった感じがしたよ〜!
そして、父を受け取ると同時に母の寂しさを受け取ったよ。

ワンデイでは、そんな両親から生まれた自分は本当に本当にONLY ONEで、「生きてて良かった」というか「生きててくれて有難う」と自分に感謝しかなかった。

ずっと死にたいと思いながら生きてきたし、「何かしなければいけないから生かされてる」と感じてました。

ワンデイを受けて、私は私と出合いたかったんだって。自分に出合うために生きてたんだってハッキリわかった。

セミナーでも泣けたんだけど、ワンデイでは最初から最後まで泣きっぱなし^^;
あまりに泣くんで、名倉先生から笑われた〜(笑)

二日間受けることができて、本当に良かった!

名倉先生は本当にすごい!


ミラクル☆カウンセリングアンケートが届きました。

 <九州 女性  神山 美奈子 仮名>
この間、名倉先生の電話カウンセリングで話ができ、本当に良かったです。

自分の ありったけのマイナスを出させて貰い
先生に受け取ってもらい  また 話して頂いた事を受け取れた時に

スッキリしました❣️

あの時 
名倉先生に話しながら
私 出来ない事 出来ていない事しか 話してないわーって気づきました。

そして、

あの後
 
私、仕事で今までにない事がおきていて、
今毎日私に接客して欲しいというお客様が来ています。

パートナーの仕事が順調に決まりだしました💓

止まっていた事が
動き出した  そんな感じがします(´∀`*)

ありがとうございます。



性別:女性
受講地:沖縄
満足した?:満足
感想:改めてミロスのシステムの叡智と壮大さを体験させて頂きました。相対を知ってもなお、またそれを無意識にジャッジしていた為視点が掴めて居なかった事を初めに伝えて頂いて、そこから感情から離れてしっかり観れる様になりました。感情から離れているので、普通だったら絶対人には言ってはいけない様なネガティブな感情すらもジャッジ無しでスラ~と言えてしまう。するとオートマティックに相対の暖かい感情もジワジワ~と感じれて、

あ~本当だ!! 本当にこの2つで完全性!
相対は全く離れてなくペアで存在してくれていて、私には絶対無いと思っていた物すら、むしろ暑苦しい程にずっとピッタリ離れず寄り添ってくれていた事を感じれてしまい、感動で震えました。(翌日のセミナーも併せて参加させて頂いたので、「無い」と認識してしまうのは無意識に持った理想と違うからだったりとか、コンプレックスで見えなくさせていたからだった、と復習出来ました。)

終わった後は、完全にリセットされてしまった感覚で、何も無いけど感謝だけが残っていて、今自分が映す世界には、毎日感謝の気持ちが勝手に沸き起こって来ます! 本当に受講して良かったです!


受講者さんに寄り添ったカウンセリングで、日常での実践のコツ、注意点なども教えて下さるので、考えていらっしゃる方が居たら是非受講をお勧めします!

ありがとうございました。


先日のカウンセリングの感想を頂きました。
御本人の許可を頂きましたのでシェアしますね。
カウンセリング→セミナー→ワンデイと受講されました(^O^)

シェアの許可下さった受講生の方に改めて感謝致します。自分の幸せをみんなに分かち合ってくれてありがとうございます!


僕が印象的だったのは申し込みした時に既にワクワクと変容を感じていて○性らしくなった。と御本人!
実は、ミロソフィアに来られた時に瞬間に○性らしくなられたなーと感じたんですが、ご自身でも感じてられたんですね!
それは僕だけでなくその場にいた人がみんな感じていたんですね。
もう、あからまさに幸せ感が既に出ていました(笑)

それと終わった後に

「スッキリしたという感じじゃなくて  
はじめから何も無かったって感じ!」と

めちゃくちゃ嬉しそうに言われた事です(๑>◡<๑)

視点が出来ると幻想から解放されます。
それでは、その方のシェアをお楽しみ下さい❣️

⬇︎                                                                     ⬇︎
「男女のコミュニケーションにおける距離感」についてカウンセリングして頂きました。私の見る世界は何処まで行っても、幼少期の父と母との関係性「支配」と「依存」、この内側の恐怖を外に見て、外側でのコミュニケーションに距離感を創り出していました。分かっているのに変わらないのは、

「無意識にまたそれをジャッジしていたから」
と言う事が解りました。

「支配」がイヤなのに、そればかりを拾ってしまうのは、「(支配される事で)私だけを見てくれる」依存のメリットがピッタリとくっ付いている事がハッキリと分かりました。俯瞰の位置から見えた時、まさかこんなにも「愛の欠乏」を自分が抱えていたなんて! システムが無かったら到底知り得ない無自覚でした。ビックリです!

支配的な父性を嫌って居たけれど、それを支えてくれていたのが母性だったという事にも気付け、
父性を許せたのと同時に母性も癒されて、
今は、この父性がとても愛おしく愛らしく、
この母性がとても誇らしく、この2つで1つで良かったんだ、私は私で良かった! この父・母でパーフェクトだったと感じています。
これから益々外側に映る内なるコミュニケーションが楽しく成って行きます。

名倉先生、いつもありがとうございます!
カウンセリング受けて良かったです。
システム万歳!


後日また感想を頂きました(^O^)

あの後から毎日まいにちキラキラ輝いて見えます、映す世界。
本当に凄い! 「感謝」とは、感じて謝る、正にと思いました。今まで感じれなかった周りに対する「感謝」が止みません。カウンセリング、セミナー、ワンデイと続けて受けて本当に良かったです!

ありがとう以上に本当にありがとうございました♡


これからももっともっとシステムを自分にスリスリ~(理解を深める)して、
仲間と共に、内側のHappyで外の世界を救って行きます💪


[個人レッスン感想]

個人レッスンの感想は、同日だけでなく後日にも効果が現れるのでなかなか講師本人は全部を聞かせて頂く機会がないのですが、この方は講師フォームと言う所に書いて送って頂き私にとっても最高の贈り物を頂いた気分でお互いに幸せになれる最高のミロスです。
また、○○さんこの内容をシェアを許可頂き本当にありがとうございます。
ネットを通してる世界中の人がこのシステムを感じて頂けるのを本当に嬉しく思います。
それでは、個人レッスン感想をお楽しみ下さい。

⬇︎                                                                         ⬇︎
先日は大変ありがとうございました。
お礼を言わないといけないと思いながら、随分時間がかかってしまいましたm(__)m

これまで、様々なカリキュラムを体験させていただき、直接ミロソリストの講師に個人レッスンを受けられるのが、最も自分に合っていると以前から感じていました。

講師のブログのメッセージにも並々ならぬエネルギーを感じました。

今までやらなかったことをやってみようということで、連続で4つのMWMの個人レッスンを1日で受けることにしてみたのです。 

以前の私は、実践ができている実感が持てず、現状維持に戻され、トリック小屋の毎日で、もううんざりという状態だったと思います。 

あの日以来、俯瞰度が上がり、全く違う空間を感じ、違う人間を生きていると感じます。

あまりにも感覚が変わってしまったので、何をどこから表現したらよいのかという状態になっていました。

個人レッスンの間もどれだけ衝撃を受けたことでしょう!泣いて笑ってほんとに激しかったです。
この日に人間プログラムに終止符を打てました! 

ミロスの実践が、できるもできないもなくて、この体験こそが自分が本当に体験したかったことがよくわかりました。

私の使命もわかり、存在と一切離れていない。存在と自分(パートナーと私)の空間で自分を知っていくことの体験は愛そのもので、
それを感じ味わうことの凄さを体感しています。 

私の目の前に見える世界に責任を持つこと。
自分の価値の凄さを知りました。

今までのような、肩に力が入る実践でなくて、私がここにいるだけでよかった。

私、本来のポジションで、私自身がミロスのシステムで、ミロスそのもので、自分を知っていくプログラムだったなんて本当に最高です。

10月に受講を決めたときからもう、ゴールしていたのだと今、実感しています。

視点とは?実践とは?愛とは?領域で創造性を体験する!

この日から全く違う世界を見られると直感したのです。

私と講師の空間~オーダーメイドの本当に最高の空間で、思い込みの世界から抜け出し、
本当の自分のクリアな視界が広がっていることがはっきり見えました。

ミロスを体系化してくれたロスコさん、みどりさん、ミロソリストの講師の凄さと可能性を感じました。

自ら実験台になって、ミロスの記憶を取り戻していく。
わたしも同じ道筋だったことを思い出させていただきました。

自分の見る世界が感謝に変わりました。
深く自分を知る、感じる、周りに興味が出て楽しくて仕方ありません。

あれから、色んな体験をしました。また、表現させていただきたいと思います。

名倉講師が存在するだけで、空間を変える影響力が本当にすごかったです。
ご一緒の空間、ミロスづけの一日になり、最高の至福感を体感しました。
その気持ちが今でも持続中です。
ありがとうございました。