<リモートミロス 集中講座受講者の方より届きました>


今日は脳みそダイレクトで集中して聞けたので
今までの集中講座で一番感動でした(*´∀`)

only oneも自分のものと思ってたものも
相手のものであったという


なんという絶対安心なんだろーーって感動中です

恐怖の原因は全部分からなかったからだったんだーと
色々ふに落ちました

目の前を愛さずにはいられなくなりますね(crying)(crying)

もう感動です✨

ほんと、もう内側の男女を知り尽くしたら
もーーやばいですね💖💖

自分という片側だけが自分じゃなかったというのが初めて理解できました。

この内側が外側にうつるんって

もう感動です。


7日間無料メール講座
《メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン


重要なお知らせ


NEW実践コース】・【体感講座】もON LINE化しました‼️


ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。


Webよりお申込み頂けます









ミロス集中講座

◉5月29日(金) 【オンライン開催】
 10:00開場 10:30〜14:00
 詳細・お申込みはこちらから

  

◉6月20日() 【福岡】
 【会場】TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター 7階 703号室
 詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎