お名前:K.Aさん
性別:女性
受講地:電話
満足した?:満足
その理由:
先生に優しく受け取っていただけ、
身近な関係性について「システムに当てはめるとこうかな?」
と1人で考えていたことなどを明確にお答えいただき、スッキリしたため。
感想:
長年治らない体の症状のことでご相談させていただきました。
なぜ治らないのか薄々気付いていましたが、自己否定や内側の男女の関係が原因だとはっきり確信できました。
名倉先生に「もう大丈夫」とおっしゃっていただけて嬉しかったです…!
ミロスで自分やこの世の仕組みを知っていきます。
「相対の感情を同時に感じる」というのもやってみます♩
昔ヤンチャな人と何年もお付き合いしていましたが、最後のお話でその理由が分かりよかったです!
別れた後も連絡がしつこくて嫌でしたが(これも私が創っていたのですね)
あまり感情表現しない私と、生き生きしている彼が
ペアだったとわかり、愛しく感じてきました^ ^
考えたら父も生き生きしています。
そして父の手には、愛情や情熱が人の2倍はあるという二重感情線があります!
やはりペアで、私の傾きを教えてくれているのですね。
カウンセリングを受けたことで変化していて、
より深く受け取れるようになっているそうなので、
名倉先生のYouTubeなど拝聴するのが楽しみです♩
名倉先生ありがとうございました。
同意:イニシャルでの掲載に同意



重要なお知らせ
【実践コース】・【体感講座】もON LINE化しました‼️
ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。
Webよりお申込み頂けます。
◆ミロス集中講座◆
◉5月29日(金) 【オンライン開催】
10:00開場 10:30〜14:00
詳細・お申込みはこちらから
◉6月20日(土) 【福岡】
【会場】TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター 7階 703号室
詳細・お申込みはこちらから

