おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日は、何故?に答える知性について知っていきましょう。


子供の頃にはあった何故?どうして?


大人になると何故無くなってしまうのでしょう?


中には何の疑問も持たずに流れる日々を生きてしまう方もいます。


何故、なぜを忘れてしまったのでしょうか?


様々な理由がありますが、今日はその一つを一緒に理解していきましょう。


先ずは、何といっても自分で考えないで、答えを教えてもらう癖がついているという事ですね。


自分では考えなくなり人に答えを求めるようになると何故?は必要なくなりますよね。


何故?


子供の頃、これはなぜ?の答えを知るのは楽しかったですよね。


好奇心です。


なぜ?という興味があるから楽しいですよね。



7日間無料メール講座
《メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン


重要なお知らせ


NEW実践コース】・【体感講座】もON LINE化しました‼️


ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。


Webよりお申込み頂けます








ミロス集中講座
  

◉6月20日() 【福岡】
 【会場】TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター 7階 703号室
  詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎