<メルマガで変容!>  済み済み

みなさんこんばんは。

金曜日がやってまいりました。

今日はこのメルマガを読んで頂いた方の変容をお伝えしながら記事を書いていきたいと思います。



メルマガを繰り返し観て頂いた方から、感動の声を頂いています。

まずは、


<北海道  曲木 ひとみさんより>


先生 この間の大阪での授業 ありがとうございました!


帰ってきてから 先生のメルマガ登録させていただき

たくさんたっくさん頂きました。

反応したところを 深く深く 先生の言葉どおりに 感じてみました。



私は 父のことは全くきになりませんが 母が特に嫌いでした。妹もです。( 母は10月30日にかえりました )


どうしても 惨め臭くみえて たまらんのです。

顔では笑ってますが こころでは 「 こんなんと一緒にいたくない 」が出てきてしまい・・・

罪悪感やら なんやらで ごちゃごちゃしてました。

これではいかん!と想い なんどもなんども好きになるようにトライしたのですが

なんともなんとも・・・でした。




ところが 先生のメルマガ頂いているうちに

「 同じにするとミラクルが起きます 」ということばに反応し

母と私の何が同じなん?


あんなもん ↷ と 一緒にしてほしくないわー! でしたのが



あ!同じやん! いっしょやん! に 気付けました。

驚きましたーーーー

腰抜けるほどです!!!!!



母も 父と母でできていて

妹も 父と母でできていて

私も 父と母でできている!


まーったく同じ
まーったく一緒だ!!!!


と なったとたん


今度は 泣けて泣けて 泣けて泣けて 

困るほど 泣けて


今に至りました。


ちなみに今日も なんどもこみあげてきて泣いてます。






それから 先生の

「とにかく そうなん」 ですから 「 そうなん 」です!が

よーーっく わかりました。

わかったことが これまた嬉しくて嬉しくて・・・・


どえらい大きな愛に包まれたかんじで

これまた 困るほど泣けて





それから トドメは

先生の

「 自分が自分を嫌ってただけやん。これがわかれば問題なしやー 」

っていう言葉にも



おぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!でした。



つまり

自分をジャッジしたり 誰かをジャッジしているとき

また

不安で不安でたまらんとき

救いを求めているとき

これらは エゴそのものなんだーーーーー

って わかりました。

片側しか見えてない!ときやーーーーー でした。




だって

元々 パーフェクト!なのに。

なにしてんの?

ですよね。








先生

わたし

ここからも

学びつづけます!


気付けば気づくほど 楽しくて嬉しくて もったいなくて有り難い気持ちでいっぱいになります。



元は1つ って こういうことだったんですねー






先生 突然のメール おゆるしください。

あまりにも感激し

あまりにも楽になり

あまりにも 感謝のみになり

どうしていいかわからいほどになり

先生に 御礼が言いたくなりました。




わたしは自分自神の 女性性を見下していたんですねぇ・・・

自分の片側を見下し否定し

これじゃあ 苦しいに決まってます。

それに カッコつけで いいフリこきで

自分を無理して でっかく見せて・・・

これじゃあ 倒れますよね。。。。



先生 ぜひ!また お会いしたく思います。


とにもかくにも 泣ける。


困ってます。

感動して泣けるので ありがたいのですが

誰を見ても 泣けて

さらには この世も凄いんだなぁーと感動して泣けて

有り難くて勿体なくて ほんとに ほんとに・・・ 言葉になりません。

この世は あの世の現世(うつしよ) って

ほんまだったんですねぇーーー





2018年 最高の年になりました。

56歳で なんだか完結した気分です。

先生のおかげです!


ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。




曲木ひとみ 拝



いかがでしたでしょうか?

私は曲木さんの授業を大阪本校で担当させて頂いたのですが、これが解らないとミロスが解らないという大切なO2の授業でした。

曲木さんは、とても感動されながら何度も声を上げて受け取っていただきました。

この授業を名倉先生から聞けて良かったと言って頂き私としても感無量でした。

ライブで会って授業を受けて頂いた後にメルマガの感動を届けて頂き感謝の限りです。

メルマガを読んで頂いているみなさんにもコピーして頂ける感動のシェアでした。

みなさんいつも読んで頂きありがとうございます。


7日間無料メール講座
《メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン


重要なお知らせ


NEW実践コース・体感講座もON LINE化しました‼️


ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。


Webよりお申込み頂けます






ミロス集中講座
  

◉6月20日() 【福岡】
 【会場】TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター 7階 703号室
  詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎