お名前:O.Kさん

性別:女性

受講地:沖縄

満足した?:満足

感想:改めてミロスのシステムの叡智と壮大さを体験させて頂きました。相対を知ってもなお、またそれを無意識にジャッジしていた為視点が掴めて居なかった事を初めに伝えて頂いて、そこから感情から離れてしっかり観れる様になりました。感情から離れているので、普通だったら絶対人には言ってはいけない様なネガティブな感情すらもジャッジ無しでスラ~と言えてしまう。するとオートマティックに相対の暖かい感情もジワジワ~と感じれて、


あ~本当だ!! 本当にこの2つで完全性!

相対は全く離れてなくペアで存在してくれていて、私には絶対無いと思っていた物すら、むしろ暑苦しい程にずっとピッタリ離れず寄り添ってくれていた事を感じれてしまい、感動で震えました。(翌日のセミナーも併せて参加させて頂いたので、「無い」と認識してしまうのは無意識に持った理想と違うからだったりとか、コンプレックスで見えなくさせていたからだった、と復習出来ました。)


終わった後は、完全にリセットされてしまった感覚で、何も無いけど感謝だけが残っていて、今自分が映す世界には、毎日感謝の気持ちが勝手に沸き起こって来ます! 本当に受講して良かったです!



受講者さんに寄り添ったカウンセリングで、日常での実践のコツ、注意点なども教えて下さるので、考えていらっしゃる方が居たら是非受講をお勧めします!


ありがとうございました。

同意:イニシャルでの掲載に同意


一番下にはダウンダウンダウン

7日間無料メール講座
《メルマガ専用YouTube動画付き》








ミロス集中講座スケジュール
  

3月28日(土) 久々の東京開催‼️
 【会場】TKP神田駅前ビジネスセンター 
     5階 カンファレンスルーム5G
      詳細・お申込みはこちらから
    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎