<沖縄県 大泉 智子さん>


自分を知ると言う事を美化していたなぁ〜と!!

聞いてはいたけど<内側の男女>がここまで酷いとは・・・。

今まで笑い飛ばして聴こうとしていなかった。見ようとしていなかった。酷さを直進出来なかったんですね。

愛せない。愛されない。全く愛のない男と女というだけではなく

その裏!! 恨み、憎しみ、罪悪感、悲しみ、恐怖、文字通り「裏切り」信じていたのにーー!

信じたから裏切られるというこの愛憎劇を今日、イマ

このミロス 集中講座で、システムとしてハッキリみた。

私が今回 〇〇〇〇為に生まれてきた。ということの意味は自分の内側の酷かった男女を次元を超えて結婚さすという事

〇〇=私の内側だった。

名倉講師の姿を見て借りて、本体の私が全力でDNAに書かれている記憶に集中して思い出せ!と叫びに来た感覚です。ありがとう!わたし!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の内側の男女から逃げて思考でミロスをとらえて来たことを感じ出しされました。

この境目が最初非常にわかりづらいのが思考です。

自分では、感じているつもりだからぎ逆にわからなくなってしまいます。

でも、受講し続けていく事で大泉さんは自分が逃げていた事を感じる事が出来ました。

直視出来なかったから、頭の理解だったのです。

現実を直視するのが怖いですが、観たら変わるのです。

観る位置がどれだけ必要なのか。

その位置を掴む為にシステムの理解が絶対必要なのです。

どんなに、出来なくても諦めずに自分を愛す方向へ向かう。

それが、必ず自分の道を開いてくれます。

一番下にはダウンダウンダウン

7日間無料メール講座
《メルマガ専用YouTube動画付き》
名倉弘恭YouTubeチャンネルからの
  【今日のYouTube】があります。










ミロス集中講座スケジュール
  

3月28日(土) 久々の東京開催‼️
 【会場】TKP神田駅前ビジネスセンター 
     5階 カンファレンスルーム5G
      詳細・お申込みはこちらから
    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎