ミロス実践コースを修了したお母さん。

懇親会で、受講生達と一緒に楽しんでいると

僕達に「こんなメールが届きました。」と画面を見せてくれました。

そこには、大が延々と数ページ並んだあとに

好き❣️と書いてあるのです。

なんと、娘さんから、お母さんに大好きメール!

ママ大大大大大大が延々と続き大好き!と!

かなり打つのに時間がかかったと思います。

(今、6個大を打つのも大変でした(笑))

相当、お母さんの事が好きなんですね。

と、いう受け取り方は3次元ですね。

ミロスでは、自分の事をこれだけ大好きになったという自分からのメッセージですね。

YouTube動画でもあげていますが、ミロスは自分を愛すプログラムです。

この方の内側は完全に変容しました。

自分を大好き以上の大好きになったのです。

ちなみに、この方は感情を切って感じなくなって生きていて、楽しいも楽しくないも好きもわからなくなっていたそうです。

しかし、ミロス実践コースを受講され、その以前にもたくさんのカリキュラムを受けて自分を愛す事に成功されたのです。

いくら、人に愛されても本当の意味で満たされる事は永遠にありませんが、自分を愛せると初めて満たされます。

次は、あなたが自分を愛する番です。

一番下にはダウンダウンダウン

7日間無料メール講座
《メルマガ専用YouTube動画付き》
名倉弘恭YouTubeチャンネルからの
  【今日のYouTube】があります。










ミロス集中講座スケジュール
  

◉2020年2月9日() 【沖縄】
◾️詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎