昨日は、大阪新会場でのセミナーでした。

仙台、横浜、静岡、四国、九州、大阪、奈良と津々浦々からお越し頂き私も、その求めて来て下さる情熱に打たれて、受講者の方々から引き出されるように、細かく明確にミロスをお伝えしました。

受講された方々からも、「何度も聞いてたけど初めてわかった!」とエキサイティングな感想も頂きました。

ライブという呼び名にふさわしい受講者の方々の反応から、勉強やHOW TOという感覚は消えてしまっているのを感じ素直にミロスを受け取り楽しむライブ空間となりました。

思わず「え⁉️え、そうなん⁉️」と心の声が漏れてしまう方や、涙する方、笑ってる方、それぞれにその瞬間その瞬間を自分らしく感じ楽しまれていました。

そして、幸せになっていい〇〇を受け取られていました。

ライブ空間には、秘密があります。

ライブは、その時、その場でしか言わない内容があり変幻自在です。

その瞬間しかない一回限りの毎回限定がライブの醍醐味です。

今度は、あなたも是非遊びに来て下さいね。



一番下にはダウンダウンダウン

7日間無料メール講座
《メルマガ専用YouTube動画付き》
名倉弘恭YouTubeチャンネルからの
  【今日のYouTube】があります。










ミロス集中講座スケジュール
  

◉2020年2月9日() 【沖縄】
◾️詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎