こんばんは、藤木美香です。史上最大規模の台風が日本に接近していますね。備えをして、お怪我などされないようにお気をつけください。


地球規模でも日本規模でも悲しいニュースや争いが耐えません。

人間関係のコミュニケーションギャップは、本当は自分と自分自身とのギャップから生まれていました。

 
現在しかありません。いま、本当の自分を本気で求めて人生を変えてませんか?

今回は来週、10月16日(水)に大阪市内で開催する名倉弘恭ミロスセミナーのご案内です。

人間関係やお金で辛い状況が続いてる

お金が・・・家族が・・・仕事が・・
距離が遠い・・・平日だし

たくさん行けない理由はあるかもしれません。

ただ、まずそんなしがらみを全て取っ払った時に「行きたいですか?」

ワクワクしますか?まず、自分の湧き上がる気持ちに制限をかけずに大事にしてください。

そして、素直に行動をしてみてください。

セミナーは勉強しに行く場所ではなく、本当の自分を知りに行く場所です。

毎日、動画の配信をしていますが
リアルな空間でしか受け取れないものもあります。

そこに、大きな秘密があります。 諦めずに、思い切って飛び込んでみませんか?

大阪、本町駅の近くの素敵なミーティングルームで開催します。

あなたの参加をお待ちしてます。

1部は13時30分スタートで、90分

2部は15時30分スタートで、90分

各 3,000円です。

両方の参加をオススメしますが
どちらかだけの参加も、もちろん大丈夫です。

空間にきてくれた方は面白いほど人生が変わっています。
しかも、常識では考えられないような新次元リアリティが起こっています。

例えば
①自己認識がサラリーマンからアーティストに変わってその地域最大の音楽イベントにスカウトされた。
パートナーも出来て仕事でも成果を出している。

②自分がこの仕事がやりたいというその業界の中では世界初にしてオンリーワンの仕事を自ら創造してやっていると業界のトップクラスばかりを引き寄せ、しかもその人達にプロデュースをお願いされて仕事をするようになってしまった。
(例えるならベンチャー自動車会社が大企業である大手自動車メーカーから自社の車をプロデュースしてくれと頼まれる。)

③国から雇われているのに国の規定以上の給料を自分から、私はこれだけの価値がありますから、規定の給料ではなくこれだけ下さいとオーダーして「わかりました。なんとかします。」と言われて自分の欲しい金額をもらえるよになってしまった人。

などなど、思ってもみなかった人生が始まります。

パートナーや目の前の人が優しくなったり、仕事がどんどん入ってくる

お金の循環も変化してきます。


ピンと来た方、今の現状関係なく来てみてください。

決めた瞬間に、変わります。

ぜひあなたの参加をお待ちしています。

お申し込みは、こちらに返信ください。

お気軽に相談もしてください。










◆◆ミロス集中講座◆◆

◉ 10月22日()お祝い 【姫路】
【会場】じばさんびる

              兵庫県姫路市駅前町123

              602会議室

【時間】18:00〜21:30(講義180分・休憩30分)
  詳細・お申込みはこちらから
  


◉ 11月23日(【大阪】
【会場】ミロスアカデミー大阪本校
【時間】(講義180分・休憩30分)
  詳細・お申込みはこちらから
  




自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎