ミロスは高次元から観た3次元の仕組み

だから、3次元の相対思考では絶対に理解出来ません



何故か3次元の思考で解りたいと思ってしまいます。

また、3次元の思考でかわったつもりに陥ってしまう事もあります

どちらも、あとから苦しくなってしまいます。

3次元の思考では絶対解らないものは何があっても解りません。

3次元の思考が問題なので、その思考を使ってしまうと問題しか起こりません。

だから、苦しみます。

だから

あっそうなん!

これ実はプログラムなんです。

あっそうなん!と言ったらアセンションするように造られていたのです。

あっそうなん!

その通りって事ですね!

それは、理解したよ!受け取ったよって事です!!


最新情報をお届けします 友だち追加