遅くなりましたが… | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です


リーディング公演の「棲家 を読む」先週無事終わりましたー!












先週末は両日とも雨☔️
それでなくても外出するのは億劫になる中、
プロト・シアターに足をお運び下さり、
本当に温かい拍手を送って下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして気にかけて下さった皆様からも、
パワーいただいてました。
ありがとうございました!

今回の作品でも素敵な出会いが沢山あり、
でもまだまだ話足りなくて、
この御時世サバサバした交流しか出来なくて、
(いや、私はもともとそうか💦)

でもだからこそ
作品を通して再び集えるように、
その時までしっかり大地を踏み締めて歩んでいきたいと思うのでした。


「棲家 を読む」に携われて幸せでした。

あの世とこの世を行ったり来たり、
私も死んだらそうしたい(笑)


皆様、どうぞくれぐれもお体にお気をつけて、
残りの夏を味わい深くお過ごしください🍉🌞