なんてこったい!!! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です




眩しすぎて顔がほぼとんでる私😂

こんな顔と同じくらい、ブログすっかりとんでました💦


気が付いたら8月以来じゃないですか?!😱


待っていないと思いますが、お待たせしましたと言わせて下さい❤️


そしてそして、今は何をしているかと言えば、舞台の稽古中です🔥





新国立劇場小劇場で、12月に上演される


こちらに出演いたします!



『斬られの仙太』に続き一年に2回も新国立劇場の本公演に出られることなんて、私にとっては本当に奇跡です😭✨


この『あーぶくたった、にいたった』とは、2018年の夏から新国立劇場のこつこつプロジェクトとして取り組んできたので、もう三年くらいのお付き合いなのですが、別役実さんの世界はどこまで行っても掴み所がなく、あ、掴もうと思わなくていいんだと最近やっとわかってきた所です。


あと1ヶ月弱、この世界にどっぷり迷い込んでもがき楽しみます‼️


あ、そういえば久しぶりの鼻メガネさんYouTubeも、今回に因んで遊んだのがあるので、載せておきます~😊