サンキューイヤー❤️ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

8月になりましたー!


同時に39歳にレベルアップしましたー😊






H&Mで買ったおそろいのハデハデワンピースも390円だったな😂


去年、1つ上の友達の誕生日をお祝いした時、

サンキューの歳だ!って喜んでいて、

それから私も39歳になるのが楽しみでした♪



産んでくれてThank you❤️



おめでとうと言われるより、

ありがとうと伝える日だなと年々感じます。




毎年、新しい出会いに恵まれて一年前の自分を思い出すとびっくりしますが、

その全ての人達との別れがこの先待っているのかと思うと時々途方に暮れてしまいます。

でもだからこそ、今繋がれていることに感謝して、伝えられるときにありがとうと言おうと思います。


とりあえず、いま私の人生の最年長の先輩の最愛の祖母と今日過ごせたことに感謝です✨




これからも、歳だけでなく内面もレベルアップしていけるように、日々精進していきます‼️