渋谷ユーロスペースへ! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です


京都から公開された『それぞれ、たまゆら』がいよいよ、10月24日から渋谷ユーロスペースで上映されます!

タイトルにある「たまゆら」っていうのは、勾玉が触れ合う時に鳴る微かな音のことで、一瞬を表す言葉だそうです。

https://wowma.jp/item/261418533


台本をもらった時に意味を調べ、小さい頃にとても仲良しの従姉妹と、それぞれの勾玉が合わさるキーホルダーをお揃いでリュックに付けていたな、あれ、大好きだったなと懐かしい気持ちになって台本を読みました。

実際に聴いたことはない音だけど、映画を見終わった後に聴いたような気になる、私にとってそんな作品です。


11月6日まで毎日21:10の回です☆

レイトショー!

上映時間は60分です。

毎日トークイベントもあり、私は10/24(土)、30(金)、11/2(月)、6(金)に司会をやります!

毎日21時には寝ている私が、ドキドキの夜のお出掛けです。笑




去年の6月に撮影したものが、色々な道を辿り、このように上映出来ることになり、とても嬉しいです。

オンラインで三日前からチケットを予約できます!



みなさまのご来場、心よりお待ちしております!