❤️の耳 | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です





先日、お気に入りのイヤリングを片方落としてしまいましたー😭😭😭

昔、母のお古のイヤリングをピアスに変えて、それからピアスを一時期しなくなったら片方の穴が塞がってしまい、最近またイヤリングに作り替えてもらった矢先でした💨

あぁ、悲しい~💦
せめて、思い出としてブログに残します笑


ちなみに、私の耳を触るのが好きな娘は、必ず右耳を触り、「こっちはハートのみみだから」と言って暗闇の中でも力ずくで右耳を求めてきます。

保育園で別れる時も、最後に右耳を触って遊びに行きます。

なんでだろうなんでだろうってずっと思っていて、最近やっと謎が解けました!


左耳はピアスの穴が塞がってしまい、右耳だけピアスの穴のしこりがあるのです。

それが、彼女にとっての♡だったのですね。


片方だけ塞がってしまい、もうなんの役にも立たないと思っていたピアスの穴が、まさか娘の心の支えになるなんて😳

新たな命を吹き込んでくれて、ありがとう❤️😁


そんなこんなで久しぶりにブログを開きましたが、
11月は一回もブログ書いてなかったー😱

大変遅くなりましたが、先月は名古屋のシネマテークさんで『それぞれ、たまゆら』の上演があり、2020年に予定されていた京都、東京、愛知での上演が無事終わりました!

映画館で観てくださった方々、
気にかけてくださった方々、
本当にありがとうございました!!!


これまたつい先日、元バイト先の紹介で映画のポスターを貼らせて頂いた祖師ヶ谷大蔵のカフェ、ドアーズカフェプラスさんにやっとお礼に行くことが出来て、私の中で今年の『それぞれ、たまゆら』がちゃんと終わった気がしました。





2020年も本当にあとちょっと。



でも、色々振り返るのはまた次にしまっす!!!