映画『それぞれ、たまゆら』 | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

だいぶお久しぶりになってしまいました💦


鼻メガネさんはちょこちょこ活動しておりましたが、

5月は本当に家族と密な時間を過ごした日々でした!

自転車に乗れるようになったり、



オムツを卒業したり、


それぞれとても成長しました!


そして6月に入り保育園や小学校が再開して、息子はやっと小学校のペースが掴めてきた模様。

今日は雨の中レインコートだけで出発した息子。
どんなにブー垂れて帰ってくるかと思っていたら、
「気持ち悪いもの沢山見つけたー!!!」って楽しそうに帰ってきました😁


私は徐々にオーディションも増えてきて、まだまだ油断は出来ませんが、日常が戻りつつあるなと感じます。


そんな今日、嬉しいお知らせが!

去年の6月、ちょうど一年前に撮影して参加させていただいた映画の公開が決まったのです✨





監督・脚本は劇団MONO代表の土田英生さん!


最初に上映される映画館は、京都の出町座です!


オーディションを受けとても素敵な役を頂き、(浮気をしているらしい女性w)
私にとって初めての映画出演で、緊張してリハーサルに挑んだのを昨日のことの様に覚えています。

そして私はこの作品に参加してから、何故か洗濯物を干すのが好きになりました。

観ていただけたら、きっとその何故かを感じて頂けると思います。

こちら予告編です。

あの世界にまた出会えるのが楽しみです!