鼻メガネさーん! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



舌打ちしているとしか思えないけど、
本人曰く、2つウィンクだそうですw


最近、鼻メガネさんチャンネルのオープニングを飾ってくれている娘。

もともと鼻メガネには慣れっこだけど、最近はメガネを見付けると強制的にかけさせられるので、隠してます(・・;)


最新作は【スペシャルゲスト登場!】です✨
https://youtu.be/sPa1U3k1CH4


この時は娘、完全に観客になってくれてました😁
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです❤️





散歩中に動かなくなる、あるある写真w



最近娘は保育園のお友達の名前を出すことが多くなってきて、きっとなんで会えないのか不思議なんだなーって思います。





みんなと会えない分、兄妹の絆を深くしていこう!!!(主にケンカで😂)