真っ向勝負! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



カラフルな娘😁


こんなにも毎日全力で子供と向き合う時間を重ねると、自分の親を益々尊敬するし(専業主婦で2歳差の3人の子供を育ててくれました)、保育園の先生がどんなに素晴らしい人格の持ち主か、改めて感謝の気持ちで一杯になります。


なるべくテレビの力を借りないでなんとかならないものかとやっていますが、夕方には「もー!なんでもいいから見ててー💦」ってなっちゃいますもん(´Д`)


でもこんな時だからこそ、お隣さんとの洗濯物干しながらの会話が弾んだり、散歩中のマスク越しの挨拶にホッとしたり、地域の温かい繋がりを感じたりもしています。


これは今日知ったのですが、LINEのテレビ電話で自分の顔に変なイラスト付けたりも出来るのですね😆

今夜は息子と、同い年従兄弟がそれをやってて大爆笑してました!



そろそろ自分の料理にも飽きてきたけど、それは今日始まったことじゃないしw


この日々はきっと私の人生の宝物になるでしょう。


でもそんな揉みくちゃの毎日の私を、夜遅くてもいいからとナレーションレッスンに誘ってくれる所属事務所にも本当に感謝です😭✨


いまは、みんながみんな遠距離恋愛中みたいなもので、このもどかしさ、せつなさ、苦しさはきっと人間を優しく強くさせると思うのです。


明日も、目一杯生きよう!