YouTube、始めました! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

みなさまー!
ご無沙汰致しております💦
お元気ですか?
毎日本当にお疲れ様です(>_<)✨

なんだかんだ、何を書いていいのやらわからない時期が続きまして(ブログ更新率は元々低いのですがw)、やっと最近、色々腹が決まったところです。



ワンコも元気でやってます♪


私がコロナ騒ぎが始まり出してから最後に観た演劇は劇団MONOの『その鉄塔に男たちはいるという+』でした。

その時は、見知らぬ隣の人と一緒に笑い合えることがこんな幸せに感じることなんだと再認識させてもらったのですが、
その距離感がもはやNGになってしまった今。


辛いですよね。


世界の演劇はいつ復活できるのか、
そしてその時にはどんな世の中になっているのか…。


とりあえず私は出会う人たちみんなとハグしたい!



昔、研修所でイギリス人の先生が、みんな後ろ向きに歩き回って!と言いました。誰かにぶつかりそうになりながらも、自分が歩いた景色がどんどん遠ざかって行くのを楽しんでスピードを上げてみたり。
そして終わった時に、こうやって私たちは毎日、後ろ向きに歩いて行くように未来に向かって進んでいるんだよ、と教えてくれました。
誰も先の事はわからないけど、だからワーォ!と沢山の驚きを楽しみながら、過去を見送りながら生きているんだと。


いまは先が見えない不安ばかりクローズアップしてしまいますが、きっと楽しい驚きや素敵な出会いも山ほどあるはず!


子ども達と家に籠もっている今、出来ることを、
こんな時にしか出来ないことを、と思いまして、

鼻メガネさんのYouTube、始めました(o^^o)


私自身はあまりYouTubeを見ないので無知もいいとこなのですが、友人が編集をやってくれて、無事デビュー出来ました!感謝感謝です!

これからちょこちょこ撮っていきますので、どうぞ楽しみにしていて下さいませ♪


とにかく、みなさまどうぞご自愛くださいませ❤