春がたくさん | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です




今日は歩いていてやたらめったら花に目がいく日でした☀


最近、新国立劇場のこつこつプロジェクトで日々劇場へ通っているのですが、私は10分ほど歩いて劇場へ行きます。

今日は、いつもは通らない公園がある道を、

「あ、あの河津桜咲いてるかも、、、」と思い行ってみました。





きれいでしたー!!!


先に桜を眺めていたおじいさんが、

「今日がちょーど、満開だねぇ」と話してくれて、なんだかとても嬉しくなりました。

地面を見て、白い梅の花びらしか落ちてなくて、
「ほらね?」って😊


ふっと思ったことをすぐ実行すると、必ずいい事がある。

これは何かの法則のような気がします。


ふっと思える余裕があるかってことが大事。


花粉は辛いけど(今年は遂に目にもきたかも💦)、やっぱり春は嬉しい🙌