ようこそ我が家へ! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



なんとなんと、先日から新しい家族が増えました(o^^o)

お義母さんと一緒に住んでいた犬が年を取り、足が弱くなってきてお世話するのが大変になってきたので、うちにお引っ越ししてもらったのです。


でも何を隠そう私と息子は犬アレルギー💦

なのでサンルームを彼女の部屋にして、ちょうど私の布団カバーが破れたので、それをリメイクして寝床を作りました✨  


初日からちゃんと寝てくれて一安心❤ 


今日は長いことブラッシングをして、絆を深めました(*^^*)


そして昨日は娘の3歳の誕生日でした!  

保育園の先生がステキなお誕生日カードを作って下さり、その写真がこれ…↓
 




こんな表情見たこと無い!!!(笑)

ちなみに写真撮られる直前まで白眼をしていたそうですが(^^;)
  

どんどん素敵なお姉さんになっていくのね❤


好きな食べ物は?という質問に大きな声で

「きゅうり!」と答えたそうです。 

母、初耳です(笑)