こつこつ、再び! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

きゃー!あっという間に一月も終わりですね💦


なんだかバタバタしてはいるけど、でも一歩一歩踏みしめて来れた気がしてるこの1ヶ月。


今年から、三年日記というものを始めまして、これがまた三年先の自分との約束のようで、なかなか三日坊主では終わらせられなくて、文章を書くことから遠ざかっていた私にとってひとつの楽しみになっています✨

この日記のお陰もあってか、踏みしめている感覚。


そして今日から、もう一昨年からスタートしている新国立劇場の【こつこつプロジェクト】また始動しまして、久しぶりに別役実・作『あーぶくたった、にいたった』を読んできました。


うむ。やっぱり難しい!そして面白い!!!


三月までこつこつ頑張ります👊
  

あぁ、お腹空いた😵
やっぱりお弁当だけでは足りない、大人も補食(おやつ😁)が必要だ!