手こずってます… | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です




ヤンキー座りな娘(笑)


これは何か気に入らない事があって、兄の机の下に潜り込んで自分の意思を表している所。



最近、(というかずっとか?!)娘に手こずってばっかりです😅


こちらが急いでいる時ほど、頑なになる娘さん。。。
パパが忙しい時は「パパがいいー!」
私が忙しい時は「ママがいいー!」   



先日は外でなかなか食べ終わってくれないので
、久しぶりに息子に食べさせてもらったらすっかりご満悦😊 



今朝は私が急いでいるのにいちいち「イヤイヤ!」と言われイライラしていたら、保育園のクラスに入るなり「ハッピー!ハッピー!」と歌いまくっておりました😂


あぁ、貴女がハッピーで本当に良かった😵💕