いっきにクリスマス! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



先日、横浜のumiのいえ「Body Synergy Kids」のクラスにゲストで呼んでいただき(みー、ありがとう💕)、
おいでおいで♪クリスマスバージョンを開催してきました😊




もうお馴染みのぐりとぐら😁

子供達の反応が本当に楽しくて自由で、大人たちもニッコニコで参加してくれました!





三年前、夜な夜な作った小道具がいまだに活躍してくれてます😁


参加してくださった方から、

親も子もストレスフリーでただただ楽しくお芝居に触れられて、本当に素敵だなぁと思います。
子どもたちは特に、観るというよりもうお話の世界に居ましたよね。

という感想を頂きました✨

観ている人と対話のある芝居、ハプニングが役者にとってプレゼントになる芝居。
そんなのを作りたくて、というか作っていたらそうなって、どんな小さな子供の呟きも無視したくなくて、大人の鋭い感覚もくすぐりたくて。

きちんと客席に座って静かに観る演劇の前の橋渡しになればいいなーと思っていたので、そんな想いが伝わっていて嬉しかったです❤


今月はあと二回、出張公演する予定です🙌