10月突入! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

今日から消費税増税ということでちょっとそわそわしましたが、結局我が家が買い溜めした物は、せいぜい炭酸水1.5Lを三本😅

甘くもない炭酸に、レモンを入れるのが好きな子どもたち。10月は飲み放題だぞ!!!



9月は、8月にどこも行けなかったので、色々楽しみました♪





キャンプに行ったり、





原っぱ行ったり、



いや、お魚釣りに行ったんだけどなぁ(笑)




隣のおじさんがとても優しい方で、釣った魚をお裾分けしてくれたり✨



2人でドライブも行くようになっちゃいました😁



仕事の方は、ちょこっとドラマに出させて頂いたり、映画に関わったり、事務所ミッシングピースの三周年パーティーで飲み過ぎたりと😅、有り難く楽しい経験を積ませて頂いております✨



令和元年はあと3カ月!


色々思い残すことがないように、今日やれる事は今日やる!ということをモットーに、こつこつやっていきます😊