秋ですねぇ~ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

もう9月も中頃!なんて早いんだ!

半袖が肌寒い!


今日はとある撮影に参加させて頂き、



撮影終了後、こんなキレイなお花を頂きました🙏✨


私は一日だけの撮影で、皆さんは今月に入ってから撮影三昧、千葉の停電の影響も受けたそうで(今尚、大変な状況が続いていますね💦)お疲れの中、なんだか申し訳なくも思ってしまいましたが、素直に嬉しかったです❤


新しい出会いに感謝、皆様の優しさに感謝です。




さてさて、夏から色々体調を崩してきた我が子たち、、、


今月初めには息子が中耳炎になりまして💦


夜中に突然、耳の下が痛いと泣き出し、もーそれはそれは大号泣😭
冷やしてみてもダメで、痛み止めの薬も家に無く、救急相談に電話したり色々したけど受け入れてくれる病院はなく、もう眠れなそうだったので、DVDでも観る?と聞くと、二時間近く泣いていた息子はやっと落ち着き「うん!」って💧

夜中3時くらいから朝までテレビ観てましたよ😂

そして朝一で耳鼻科へ行き、本当に初期の中耳炎でした。初期と言えど、痛みは相当なものらしいです😣

おそるべし、中耳炎💦


痛み止め薬とか、ちゃんと常備しとかないとなと反省しました😣




もうすっかり元気✌   



娘も一昨日また熱出ちゃって昨日は保育園休んだけれど、



ふっかぁーつ!!!😁



親として、もっと体調管理気をつけてあげなきゃと思いつつ、熱を出してる小さな体を抱きしめて、きっとこの体はこれでもっと強くなるんだ!と自己嫌悪の自分に言い聞かせる。

せめて自分は絶対体調崩さないぞと気合いを入れ、風邪を引いてる子供の食べ残しを余裕で食べる😅


今日は腹巻きして寝かせます!!!


そして今夜は満月ですね✨


お月様は見えないかもだけど、
元気になった子供たちとお団子作ろう😊