終われない夏! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

ひゃー!もう8月も終わってしまう💦💦


今年はなかなか夏っぽいイベントにありつけず、娘この夏二度目のダウン中😣





でもなんとか先日、実家で父がプールに連れ出してくれて、私も浮き輪でプカプカ😁

今年初泳ぎ出来ました!



満足げな息子😁


初泳ぎって言っても、『おいでおいで♪』の海では遊んだんだった!





浮き輪つけてお尻丸出しなのは息子ですね(笑)


この時は2人とも元気でよかった😊 


打ち上げ花火はチャンスなかったけど、娘の風邪が治ったら手持ち花火は絶対やるぞ!



そしてお陰様で、夫の浅野雅博の舞台、イマシバシノアヤウサ『アイランド』は東京公演を無事に終え、残すは相模原と札幌です✨


応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました🙏✨


最後に、元気過ぎてぶれまくりの先週の娘をお楽しみください😁


はやく治りますよーに❤