かぶりつきからの、 | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です






満面の笑顔!!!





数日前の写真ですが、頂き物のメロンとさくらんぼ、感謝感謝です✨✨✨


最近はカメラを向けると変顔ではなく笑顔で対応してくれるようになりました😆


ここ数日、熱出したり咳や鼻水でダウンしていた娘ですが、私は何故かどんなにくっついても風邪がうつらない自信があり、息子もずっと元気満々でいてくれたので本当に助かりました!


そしてここ2日間ほど、夜に仕事が入っていたので実家に泊まり込みで、ありがたやありがたやの専属ベビーシッター状態でした🙏✨



今朝、ずっと読みかけたった本、幡野広志さんの『ぼくが子供のころ、ほしかった親になる。』を読み終えました。


どうしても目の前の事で精一杯になってしまう子育てですが、すぐに大人になってしまうことを忘れずに、言葉で伝える大切さを忘れずに、今の自分が出来るベストを常に考えていきたいと思いました。




今日、息子が作ってきてくれた切り紙。

ハートに羽がはえたみたいだねって言ったら、

「ハートの天使だよ!」って。


素敵だ!