書きます書きます! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



大きな木の下でバンザイしてるちっちゃい子😁


アップはこちら(笑)





ここ数日、有り難いことに色々忙しくバタバタで、書かなきゃ書かなきゃと思いつつ遅くなってしまいましたが…
この前の日曜日に『おいでおいで♪』vol.12を開催してきましたー✌





新国立劇場のこつこつプロジェクト『あーぶくたった、にいたった』でご一緒している俳優の佐野陽一さんにお越しいただき、10年も続けていらっしゃるパントマイムをご披露頂きました✨✨✨


こども達はそれはそれは喜んで、大人も釘付けの楽しい想像の世界を見せて頂き、みんなで笑い転げましたー!


本当に本当にありがとうございました🙌


そして昨日一昨日は、おそらく子どもが産まれてから初めての泊まりがけ撮影で、
しかも食事は全部手作りで三食用意してくださって、感謝感謝な時間を過ごさせて頂きました✨



朝からこんな品数!!!



どどん!パンケーキの山!!!





天気にも恵まれ、爽やかでカラッとした空気がとっても心地良い場所でした☀


家に帰ると楽しげな声がお風呂場から聞こえてきて、心と体がほぐれました😊
これまた感謝感謝です✨
 


今日はまた別の撮影で他の俳優さんとSMS(FacebookとかInstagramとかTwitterとかですね💦)の話になり、ブログをどれくらいの頻度で更新しているか聞かれ、

「月、3くらいですかねぇ…」

と答えたら、

「がんばりましょう💦💦」と😅


なので、即座に行動!書きます書きます!(笑)


来月は月4を目指します😝👊