ラジオ☆その4! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です





これは今朝、図らずも顔になっていた息子の遠足のお弁当😝

春だ春だと思っていたらあっという間に6月ですねぇ💦


ちょっとブログでのご報告遅くなりましたが、『みんなのラジオ☆おいでおいで♪』その4が配信されています🙌


お話とお話の間にお茶を用意したり用事をすませたり、そんな風に楽しんで下さっている方もいらっしゃるみたいで、嬉しい限りです❤

今回も色んな方のお力をお借りして出来上がりました!本当にありがとうございます✨
毎月ペースにしたかったけど早くも崩れてしまったので、気張らず、でもこつこつ続けていければと思います😊


こつこつと言えば、3月に新国立劇場小劇場でやりました、こつこつプロジェクトリーディング公演『あーぶくたった、にいたった』のその後のこつこつを、先週から劇場の稽古場でやっております✌


リーディングとしての形でうまく成り立つ戯曲だったので、実際に演劇として立ち上げたらどーなるか、そんなに変わらないんじゃないか、はたまたリーディングの方が合っているんじゃないか、などという危惧もありましたが、ところがどっこい!

やっぱり実際に動いてみると面白いですね😁


あれだけ読んでいたのに台詞がちっとも頭に入っていないのにも驚いている毎日です(笑)


興味の赴くまま、色々試せる時間、空間、贅沢です✨





肩にテントウ虫が乗ってるそうな😊