シャカシャカサラダ☆ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

保育士の素敵なつぶやきで有名なてぃ先生のTwitterでも紹介されていますが、



ネスカフェでお馴染み、ネスレさんの「マギー無添加コンソメ」のコンセプトムービーに、リアル親子(息子と私)で出演させて頂きました!!!

↑ムービーやキャンペーンなどこちらからご覧になれます😊


撮影終わって、ほっとしている息子😁


てぃ先生も初演技だったそうですが、そんなこと全く感じさせない自然さ!


とても頼りになる優しい先生でした✨


カメラが回っていない時でもずっと息子と遊んでくださって、周りのスタッフさんの温かいサポートもあり、息子にとって初めての撮影はとても楽しい思い出になりました😊
本当にありがとうごさいました❤


そしてムービーの中で約束した秘密のピーマン!



我が家ではすっかり定番になっています✌

生のピーマンなんて、子供が食べると思いませんでした!

シャカシャカサラダ、みなさまも是非お試し下さいませー🙌