ますますついていけない・・・ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

12月に入りましたね星

 

いつから始まったことかもはや覚えていませんが、

ブログがスマホから送れないのです・・・笑い泣き

 

Wi-Fiをいろいろ試してみたり、アプリを入れ直したり、ヘルプを読んだりしているのですが、

 

 

わからんちんあせる

 

 

 

今年は、私にとって一代目となるスマホと突如の別れ。

 

まだまだ使いこなせていなかったのに!

 

 

なので二代目はもっと必要最小限で使いこなそうとしていたのに、もうお手上げですチーン

 

 

 

ブログの更新がますます悪くなること、お察し下さい(笑)

 

 

 

私はといえば、17日にまた近所で子供向け芝居をやるので、その準備を楽しんでいます合格

 

 

来週末は初の出張公演も実現する予定で、嬉しい限りです!

 

 

出来ることを確実に、2017年最後まで頑張りまっす照れ