任務遂行☆ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です


子供とぐっすり…危ないところでした!笑💦


そして何度も寝返り、一度は起き上がり😰


ヒヤヒヤさせるぜ坊主!




でももう安心して眠れます😁



先日は、子ども向けの一人芝居『おいでおいで♪』が無事終わりまして、なんだか益々夢が膨らんでおります。

子ども向けと言っても、終わった後に強く印象に残るのは、会場に来た時とは全く違った親御さん達の顔なのです。

みんな素直な笑顔を見せてくれる。

本当に嬉しくなります✨





来年は、色んな所に旅公演!を目標にします🙌






一緒に小道具作るの手伝ってくれてありがとう😊




こちらは年内にハイハイデビューするか否かという感じで、ずり這いのスピードが日々上がりまくっていています💦

いつの間にワープ!

後追いをしてきてドアをドンドン叩かれた時は本当にびっくりでした!


遅い遅いと思っていた成長なのに、もっと遅くていいよといきなり変わってしまいました😅



さぁさぁ、2017年もあと一週間?!

少しは息子と掃除して、いい新年を迎えられたらと思います✨


皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さいませ😊


今年も本当にありがとうございました!


メリークリスマス🌟