11月も終わり! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

息子の影が長く大きい時もあったのですが、まだそんなに早く大きくならないでくれ!と、このサイズで写真を撮りました😁
 

今月、4歳になった息子。
 

4年前、確かに産んだのだけど、一心同体から分裂して、どんどんどんどん彼は彼の時間を刻んでいくのだと日々実感しながら、いつか離れる時がくるのを想像したり…早過ぎ!笑

でもだからこそ、一緒に過ごせる時間を楽しんで全部全部覚えていたいって思います

もちろん、毎日そんな寛大な事言ってられない瞬間の連続ですが😅


 

「ほんとにほんとにありがとうだよ」

最近、嬉しいことがあったりした時に言う言葉。

お礼を言いたい相手が側に居ない場合は、私が変身させられてお礼してくれます。


 

「いっちっばーぁん好きなものはなあに?」
 

最近、一日に三回は聞いてくる質問。

一番を100個答えてもいいので、好きな物が沢山あると気付かされます。


 

誕生日の日、

「産まれてきてくれてありがとうねぇ」と言うと、

「ママこそ可愛がってくれてありがとうだよ。赤ちゃんの時ね。今はかっこいいから。」と言われました😁
 

このままスクスクいってくれ!
 

かっこいいぞ、にいちゃん☀