「“マル書いてマル”の衝撃というテーマで体細胞への働きかけに関するシンに驚くべきワーク…」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

インプットだけでは足りず、アウトプットをして、インプットができます。息は吐かなくては入りません!!😎

 

 

「息は吐かなくては入りません!」って良い言葉です(*´艸`*)

 

input(インプット)・Output(アウトプット)の重要性は、耳タコ🐙に話してきていますが、今週末から始まるGoodRay-MATLASでしっかりガッツリやっていきます気づき

 

input/Output の真髄です( ー`дー´)キリッ

 

 

inputとOutputに関して、多くの人が勘違いしているのではないかな?🤔と思うところがあります☆

 

私たちは「函数(function)」 y = f(X) で表します。

 

実際は、、、、f(x) = y  なんだよね😎

 

と、本家主宰から教わりましたひらめき電球

 

つまり、、、、

 

 x  →  f  →  y

 

x が y になるのです気づき

 

数学に強い人からすると、何を当たり前な、、、とお思いになるかもしれませんが😅 

 

input → Output

 

これを、x を入れて x として出す、、、つまり、「x」を学んで(inputして)、そのまま「x」を正しく出すことが良いこと、と思っている方も、意外と多いと言う話です(^o^)丿

(もちろん、違います🤣)

 

 

 

「呼吸で考えるとわかりやすい」と主宰が説明してくれますが、「代謝」で考えるのも、私は好き❤️

 

いずれにしても“変化”したカタチ(x→y)で出てきます!!

(↑ここ、押さえておいてください🤣😳😘)

 

そんなわけで、本稿ではこれを枕に「マル書いてマル」の衝撃というテーマで体細胞への働きかけに関するシンに驚くべきワークを紹介するつもりでした、、、、、が、時間の余白がない!!(これからセッション続き)

 

 

 

あ、でもせっかく「究極の鍛錬」としてブログを読んで、「いいね」をつける以上は、読むことに慣れてきたら、すぐにアウトプットに切り替えましょう。それも圧倒的な力を持つヒーラーとして、丁寧な情報発信を1日1本やりましょう。インプットだけでは足りず、アウトプットをして、インプットができます。息は吐かなくては入りません!!

 

  〜本家ブログより〜

 

 

今週末のGoodRay-MATLASでは、足りないモノをinputした先に、「本来の私」が出て(Outputして)観えてきます✨✨

 

それはとても「心地よく」「自然」な私です(*^^*)

 

 

“MATLAS Ⅳ ”となるGoodRay-MATLASスクール追加開催がいよいよ決定しました!!!!

 

 

🌹GoodRay-MATLAS 追加開催🌹

 

8月5日(月)10時〜18時

8月6日(火)10時〜18時

 

平日2日間、8時間×2=16時間です!!!

 

※本開催(来週7/13,14,15)の人数がすでにセミナールームの収容人数を超えましたアップ(@_@;)

 

とてもとてもありがたいことですが、人数過多になってしまうので、追加開催へ移動してくださる方は大歓迎です!!!

(LINEへ連絡してください💖 待ってます!!!)

 

 

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

本開催と追加開催、両方のスクールを受講したい方には、特別割引があります❤️

※ぜひ、問い合わせて〜🤣

 

MATLASスクール修了生も、初MATLASの方も!!

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【本開催】※定員
そろそろキツイ❗😳

宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【追加開催】※募集開始したばかり😘
宝石赤8月5日(月)6日(火)宝石赤
10時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️