「情報量が両手に収まりきらないほど一杯一杯で、かつどれもキラキラしていてとても楽しかった」♡ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

「不思議なポッケで叶えて」いきたい😎

 

 

最近個人セッションを受けられた方が、ご自身のお仕事はもちろんご家族の人生設計における大きな転機を迎え、しっかりパラダイム・シフトしていっている様子を報告してくださいました(*´艸`*)

 

セッションの内容は「Ballet」だったのですが、私たちのセッションは“内部表現(心と身体)の書き換え”であり、必ず「Goal」にからめて動かしていくので、主訴のBalletだけでなく人生が一変するようになりますハート

 

あ、もちろん「Ballet」も教師や同じ生徒からも「変わったね〜😍✨✨」と評価を受けているようで、しっかり結果がでていることを自他ともに「わかる」というのは嬉しいです気づき

 

*「変化」を読み取れる目目は、ヒーラーとしては必須🌟

 「変化」を客観視できてこそ「戻る」こと無く「先へ」進めますアップ

 

 

たくさんの「気づき」や「変化」を報告(フィードバック)してくれたのですが、その報告の中でさらっと書いてくださったことが「あ、いいな😊」と思ったので、シェアします⬇照れ

 

(引用開始)

 

・祓うのワークをして思うこと
私の状態がどうだったのかを知りたい。
朝のルーティンで
→労宮
→秘伝の気
→美肌クリーム結界
→龍脈
と気功をかけています
が、浄化をしていないことに今更ながら気付きました(遅い)。日々過ごしていく中でおすすめをまたは私の場合こうしたら良いよという点がありましたらご指摘いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

セッション1時間ではありましたが情報量が両手に収まりきらないほどいっぱいいっぱいで、かつどれもキラキラしていてとても楽しかったです!

 

(引用終了)

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😘

 

 

「朝のルーティンで」、、、と、気功をかけて一日が始まることをごく当たり前のように書いてくださっていますが、コレって出来ている人は少ないんじゃないかなー?🤔

 

 

ルーティンというのは「決まった動作」や「日課」、つまり「習慣」なので、これが続いていくと「卓越性」につながっていきます!!

(たぶんっ🤣)

 

 

サムネイル

​人間は繰り返しおこなっていることの結果である。
したがって、卓越性とは行為ではなく習慣なのだ。

(アリストテレス) 

 

 

本日の本家主宰のブログ記事で、「素晴らしい(良い)ヒーラー」になるための「おすゝめ」を書いてます!!!

 

「不思議なポッケで叶えて」いきたいと思います!

 

 

たとえばこんなのはどうでしょう?

 

で、最初に考えついたのはこんなシンプルなルーティーンです。

まず、朝起きて計量(スマホに記録)、全身が映る鏡の前で全身写真を撮る。

フロスと歯磨きをしたら、コールドシャワーからのモーニングページ(をA4ノートに3ページ書く)

そしてアファメーション(を唱える)

そして、「まといのば」のブログを読んで、自分のブログをサクッと書く(集客ブログを)

今の自分のゴールを苫米地手帳に書いて、終了!

 

(ちなみに、計量結果と全身写真を「まといのば」に長年LINEに送ってくれているベテランヒーラーさんも実際にいます)

 

あとは日中狂ったように気の玉を作ったり、場を支配したり、縁起のネットワークを書き換えたりと気功を24時間実践していれば良いヒーラーになります。

 

  〜本家ブログより〜

 

 

ルーティン、大事✨✨

 

人生を好転させている彼女も、日々淡々と大好きな気功をルーティンにして続け、そして虚心に学んでいるので、1時間のセッションで「両手に収まりきらないほど」の宝を手にして、そしてご自身のGoalに活かしています気づき

 

 

ぜひ「気功」を、顔を洗って歯磨きをするような“朝のルーティン”に組み込んでください!!!

 

 

 

朝晩のコールドシャワーとオイルがルーティンParisのKanaが、この夏東京にて出張施術を行います!!!

 

 

 

私は7月12日~8月頭まで日本に一時帰国します

出張セッションやりますので

フランスParisからやって来たKanaに興味を持っていらっしゃる方!

是非この機会にお会いできると嬉しいです飛び出すハート

(次の一時帰国は1年後かも・・・)

 

  〜Kanaブログより〜

 

ぜひ、この機会にKanaの施術を受けてください!!!!!!

\(^o^)/

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)※東京出張所あり
品川店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコースYuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

 

そして、そのKanaもリアル受講する

GoodRay-MATLASスクール、追加開催がいよいよ決定しました!!!!

 

 

🌹GoodRay-MATLAS 追加開催🌹

 

8月5日(月)10時〜18時

8月6日(火)10時〜18時

 

平日2日間、8時間×2=16時間です!!!

 

※本開催(来週7/13,14,15)の人数がすでにセミナールームの収容人数を超え始めていますアップ

 

とてもとてもありがたいことですが、人数過多になってしまうので、追加開催へ移動してくださる方は大歓迎です!!!

(LINEへ連絡してください💖)

 

 

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

本開催と追加開催、両方のスクールを受講したい方には、特別割引があります❤️

※ぜひ、問い合わせて〜🤣

 

MATLASスクール修了生も、初MATLASの方も!!

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【本開催】※定員
がんばれば若干名入れます❗

宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【追加開催】※募集開始したばかり😘
宝石赤8月5日(月)6日(火)宝石赤
10時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️

 

 

*久しぶりのサーティワン🍧