“春のドーシャ”を鎮めるための知恵と食事〜手軽にサッと取り入れることから始めよう!! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

Ayurvedaドーシャスクール「春」、無事終了しました😆❤️

 

 

“宇宙と自我は表裏一体”、、、本家主宰のこんな話しからスタートしたAyurvedaドーシャスクール(*´艸`*)

 

ハタ・ヨーガの真実から死者の書はもちろん、様々な世界線を旅して、行き着いたのが『〇〇〇〇のFascia』でしたキラキラ

 

 

4月に開校の「シン・フェイシャルスクール」の先取り(?😳)もあり、相変わらず大盤振る舞いな(🤣)主宰のレクチャーは今後しっかりシェアしていきます!!

 

 

Rayの報告記事としては、なにはともあれ“Ayurveda料理”です!

 

美味しくできました😋

 

*レシピは「キッチンスタジオペイズリー」香取薫先生です❤️

 

 

13時開校のスクールですが、キッチンスタジオには10時から準備に入りました。

 

お手伝いのお願いを声がけさせてもらって、3人集まってくれました❤️ アリガトウ😊

 

*楽しい準備風景💖 

↑↓手に持っているのは生のウコン(ターメリック)です😋

 

いつもより、受講生がしっかり参加しています!!

 

 

Ayurvedaの薬となる「ヒーングアシュタカチュールナ」も、手作りしました!!

 

男性3人で「寄って集って♡」作っているのは、楽しげでよいですね〜(*´艸`*)

 

 

 

 

1stシーズンの対面スクールの最終回ですので、、、

(あ、2ndシーズンの開校が決まりました😍 

やはりAyurvedaは年間通してが良いので、7月まで1stシーズンの遠隔企画を継続して、2ndも8月スタートかな〜❤️)

「楽しくやろう😎」と本家主宰と用意しております\(^o^)/

 

「食」に関しては、“春のドーシャ”を鎮めるための知恵と食事を用意してます!!

 

今回は特に、「手軽に、サッと取り入れられる」ことをテーマにレシピを作りました😋 (Rayブログより)

 

 

昨日のブログで書いた通り、、「手軽に、サッと取り入れられる」レシピとなりました。

 

8〜9品を教えながら2時間弱で作り上げたのは、我ながら早かったと思います✨✨

 

今回はサプライズで、本家主宰が作ってくれた料理もありますハート

 

また詳しく書いていきます(*^^*)

 

 


8月から2ndシーズンも企画中です!!

7月までは1stシーズンの遠隔ヒーリングも継続中🌟

 

これからの参加も可能です!!!
(ビデオ受講もPCスマホ!)
お申し込みはこちらから♪

ますますハイレベルに楽しくなっていきます!

 

◆ アーユルヴェーダドーシャスクール
〜 消化させるように食べる、食も情報も🌺〜 

【日時】
1️⃣ 8月26日(土) 13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
2️⃣ 12月3日(日)13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
3️⃣ 2024年4月7日(日)13時〜18時

↑ヴァーチャル受け付けてます😘

🗓1年間を通じてのスクールとなります✫

【場所】
東京四ツ谷近郊のキッチンスタジオ
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】

3講座セット割引:450,000円
1講座づつのお支払い:160,000円×3回
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
受講生・クライアントメモランニング
男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)5日22時〜
ドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分

お待ちしております\(^o^)/ベル