頭がスッキリして肌も白くキレイになって、小顔でスタイルも良くなるための『休む方法』♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

「休むのも仕事」って良いですね💕
心が緩みました

 

 

私は本家主宰からいろいろな場面で状況で、私を助けてくれる“魔法の言葉”をたくさんもらっています(^O^)/

 

これは多くの人にとっても救いの言葉オラクル✨となると感じているので、よく紹介しています。

(本家主宰の“名言集”ってまとめがほしいですよね〜😍

、、、実は密かに作られているらしいのですが、まだヒ・ミ・ツ( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

冒頭の『休むのも仕事』というのは、私が主宰からよく言われる言葉なのですが、受講生に伝えたら「心が緩んだ」と喜んでくれるくらい、キャパオーバーの中がんばっていると思います。

 

 

ヒーラー/セラピスト/メンターの仕事をしていく上では、全身全霊をクライアントさんに向けますアップ

なので「休みは24時から午前0時の間」となるのは当然(^o^)丿

(一日が24時間なのが、足りないのが現状😱💧)

 

けっして「休み無く働く!」と言っているのではなく、主宰も言っている通り『寝るのも積極的休養もお仕事』なので、いかに自分の日常をマネージメントしていくか?が重要になってきます。

 

美術館にも行くし、インドにも行きます🇮🇳🤣

心のマネージメントも、もちろん大事!

そして「やりたいこと」や「行きたいところ」へは積極的に動くことも、仕事の上でも自分のゴールのためにも重要ハート

 

 

今日「Ayur-RayDa 特別編」に来た受講生も、華奢な身体を目一杯使って人が避ける仕事も引き受けるがんばり屋さん気づき

 

「仕事量が多くなって、心身が疲れて倒れるのが怖いので、セーブしてしまう。セーブしないで良い“体力”がほしい🥺」

 

と真剣におっしゃるので、

「セーブしていいんじゃない?😘」ということで、同じく「休むのも仕事」のキーワードを渡しましたハート

 

 

私も「今日できるコトは今日やる」主義なのですが、心と体と向き合ったときに、「明日できるコトは明日やろう」に切り替えても良いのです。

 

私が脈診でAyurvedaのドクターから伝えられた言葉『妥協しなさい』も、エピソードと共に彼女に伝えました(*^^*)

 

 

 

「私じゃないとダメ」な仕事って意外と少なくて、なんとかなるものです。

 

“休む”と決めたら徹底して、「夜まで」「明日まで」…なんでもいいので決めたら、思考からも追い出して休みましょう(^O^)/

 

寝てもいいし、ハリハリに乗ってもいいし、冷たいシャワーを浴びても、息を止めて走ってみてもいいですグラサンハート

 

そうして「休む」ことで、頭がスッキリして肌も白くキレイになって、小顔でスタイルも良くなった日には、健康になってほしかった“体力”も、当然手に入っていますグー

 

 

女子だけではなく、男子も良い意味での「美容」に目覚め、美肌に目覚めているのは嬉しいことです(いわゆる「美容」の洗脳は深いので、まずは脱洗脳から!)。

 

美しきヨギーニのYoshikaさんは本当に変わりました。そしてこれからも大きく変わることが期待できます。彼女が従来のヨーガを捨て、本当のYogaに出会い、圧倒的な成長を遂げようとしています。まずは美容の人として功成り名を遂げて欲しいです!!

「『私が思っている私の顔」を大幅に飛び越えて、まるで新しい自分に出会っている感覚」というのが良いですね!!!

 

 

明日のオイルBootCamp5期第2講座カリキュラムは

圧倒的なラポールと人間力のカラクリ〜全てを包み込む胸〜

です!!!

 

キャパがいっぱいの状態だと、『圧倒的なラポール』『人間力』も発揮できません。

 

「休むのも仕事」

そして「休み方」には、いろいろあります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

キャパを広げるためにも、積極的に休みましょう!!!

 

 

Ray式オイルBootCamp5期気づき

 

いよいよ第2講座が明日(2/9)明後日(2/10)に開講です(^O^)/

 

リアルで来て学びたいヒーラー/整体師も大歓迎ですキラキラ

ブランクが出来てしまったと思っているセラピストも大丈夫!!

もちろん、zoom受講/ヴァーチャル受講も、まだまだ募集中ハートのバルーン

 

『オラクル』を掴んでください!!!!!!

セミナーも施術も『一期一会』ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
※残り1枠!
第1講座.01月14日(日)13時〜16時
第2講座.02月10日)13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.
03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②※残り1枠!
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】リアル受講:45万円(7.5万円×6ヶ月)
zoom/ヴァーチャル:30万円

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】「本家」「Ray」スクール修了生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル