いくつも広がる世界線を、Goalに沿って意図することで選び、行きたい世界へ転生していきましょう! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

人は「計算が終わらない」状態が一番リソースを食うので、白黒を付けたがります(゜.゜)

 

好きな人がいて、告白してしまうのも、その一つ🌟

「私のこと好き?🥺」と聞かれると、「好き」か「嫌い」か、もしくは「付き合う」か「付き合わない」か、二者択一を迫ることになりかねませんもやもや

 

「観測は破壊を伴う」(by 本家主宰😎)

 

関係性を動かしたいがために、白黒つけるような選択を迫ることは、今までの関係性を壊す方向へ進むことが大半です☆

 

余程の確信(←相思相愛だという😘)がない限りは、止めたほうが良いと思います(・∀・)b

 

 

観測しなければ干渉します✨✨

 

干渉すると、いかようにでも可能世界が膨らんでいくようになります口笛

その可能世界には、互いにとって良い道も無数にあるのです☆

(悪い道もあります😌 そういうときはあえて「観る」ことで収束させます🫶)

 

 

本家「異世界転生スクール」では鶴の恩返しに喩えましたスター

鶴が機織りをしているときは覗いてはいけないのです目NG

 

 

サムネイル

​重ね合わせや観測問題というのは、鶴の恩返しに似ています。機織りを観るなと言われたら、押すなよ押すなよとは違い、観てはいけないのです。

  

主宰や私は「置いておく」という言い方もします気づき

 

観測せず、かといって観ないようにするのでもなく、フラットに置いておきます(^o^)丿

(「観ないように」と思うことで、それに対する意識が強まります😳)

 

 

私たちの世界は、良いも悪いも(甘いも酸っぱいも辛いも?🤣)すべてが重なり合って同時に存在しています🌏

これらをフラットに観れるようになりたいのです☆

 

Ra・y(異)世界転生スクールで\(^o^)/

 

そのいくつも広がる世界線を、Goalに沿って意図することで選び、行きたい世界へ転生していきましょうアップ

 

 


気楽に受講して、楽しく実践して、気づいたら高みに行ける

、、、というのが理想です!


リラックスして受講してくださいハートのバルーン

 

お待ちしております!!!
 

◆ Ra・y(異)世界転生スクール!
〜「異世界通信」未来の私に聴く〜◆



【日時】
1月28日(
)13時〜18時
1月29日
)13時〜18時

【場所】
東京四谷のセミナールーム

【受講料】23
0,000円
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生、メンター生
男女問わずトランプハートトランプスペード

【ヴァーチャル特典】
1時間のパーソナルセッション👩‍❤️‍👩

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル

*open the door😘