RayTENETスクールが大盛況のうちに修了!!シン・TENETの手触りをがっつりと!!(^^) | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

RayTENETスクールが無事に終わりました!!(^O^)/

今回はかなりハイレベルで、そしてRayらしいスクールになったかと思いますウインク気づき


難しい理論の解説本家主宰が担当し、私が全体の方向性やワークなどを担当しました🌟



 

大きな流れとしては、「手触り」です手


理論を理解することもとても大事ですが、もっと大事なのは、シン・TENETを手にとって、そしてその手触りを存分に味わうことです(^o^)丿



 

観光ガイドブックでどれだけ予習しても、現地に行って、その場で空気を吸い、食事を食べ、現地の人と触れ合わないと分からない『感触』というのはたくさんあります口笛恋の矢


本家主宰のシン・TENETスクールでも、「頭で理解しようとしないで、感じて」がテーマでしたが、RayTENETスクールでは、もっと進んで、シン・TENETの手触りを得てもらいました拍手


かなり主宰には無茶振りをしましたが、、、とても良いスクールになったと思います爆  笑アップ



*ブラウン運動🧐🌟

 

理論的なことをもっと突っ込んで知りたい人、そしてもっと実践的なことも深めていきたい方は是非、本家主宰のシン・TENETBootCampに参加してください(*^^*)

 


シン・TENET自体が日々進化しているので、5月6月に開催した本家のスクールのときよりも一層高度になっていますアップ

また私が欲張って、「ここまでやりたい❗」ということが明確にあったので、かなり高度なことまで本家主宰に解説してもらいました( ̄ー ̄)ニヤリメモ

 

(シン・TENETスクールも受講した方は、面白かったと思いますし、「全く分からないーーー😱」という方もワークはできているので大丈夫です✨

ぼんやりと棚に上げておけば、すぐに分かる日が来ます🤣)



 

これからブログなどでもどんどん紹介していきたいと思いますが、今回は本当に受講生の皆さんの熱意と好奇心がすさまじかったびっくりので、想像以上のところまで移動できましたひらめき電球

どんどん実践で使って、自分も他人も喜ばせていってください!!

2日間お疲れ様でした!!
まずはしっかり休んでください!\(^o^)/
 

◆ ヴァーチャル:RayTENETスクール ◆
〜難解なパラダイム・シフトを
軽やかに駆け上がる(^o^)丿〜
 


【日時】【場所】
いつでもどこでもどんなデバイスでもPCスマホ😘

【受講料】230,000円 

(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生、メンター
男女問わずトランプハートトランプスペード

【ヴァーチャル特典】
1時間のパーソナルセッション👩‍❤️‍👩

【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル