「Rayさんの無茶振りが激しくて、僕自身は苦悩しました(笑)」〜「補講教材」販売開始!!! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

昨日の興奮冷めやらぬ月曜日です(^O^)/

…何の話かと言うと、RayTENETスクールです恋の矢

 

本家主宰に、こんなことを言わせてしまってます🤣⬇

 

サムネイル

​Rayさんの無茶振りが激しくて、僕自身は苦悩しましたが(笑)、Rayさんがどうしてもやりたかったスクールのカタチにできたのではないかと思います。

 

 

ワークが盛りだくさん情報量が非常に多いスクールでしたが、受講生のみなさまがしっかり掴んでくださったのが嬉しかったです(*^^*)

(今回のスクールは人数も多かった。。。😳)

 

シン·TENETの私の手触り」を伝えるために、いくつもの新しい技術を導入しています気づき

(それが、本家主宰にとっては「無茶振り」されたモノ🤣)

 

*⬆難解なワークをわかりやすくしたアシスタントAnneちゃんの「良い仕事キラキラ」もありました(*´艸`*)

 

 

今回、スクールの「肝(きも)」となるレクチャーは本家主宰が担当し、手触りを感じるためのワークの導入を私がしました🌟

 

シン・TENETの理論については、5月6月の本家スクールからさらにアップデートして、よりわかりやすくなっていますウインク気づき

 

「離散」や「ワープ」の感覚と、気功(ヒーリング)やメンタリングを重ねて、新しい「書き換え」の感触を伝えました(・∀・)b

 

RayTENETの受講生の1/3は、本家シン・TENETスクール修了生だったのですが、知識と手触りのアップデートがされ、真新しいような感触が手に入ったと思います爆  笑筋肉

 

 

RayTENETでは、初日を受けられない人のために楽日の午前中本家主宰による「1時間でわかるRayTENET初日:補講編」を開講しました(^O^)/

 

この1時間にまとめ上げた「RayTENET初日」が秀逸爆  笑キラキラ

 

「シン・TENET、、、気になるけどまだ受けられていない泣

 

という人のために、この補講編を動画教材PCとして単発で販売することにいたしました!!!!

 

この「補講編」購入後に、RayTENET本編を購入される方は、補講編分を割り引いた金額での購入が可能となりますウインクOK

 

 

この機会に、ぜひ掴んでください!!!

一緒に駆け上がりましょう\(^o^)/

 

◆ ヴァーチャル:RayTENETスクール ◆
〜難解なパラダイム・シフトを
軽やかに駆け上がる(^o^)丿〜
 


【日時】【場所】
いつでもどこでもどんなデバイスでもPCスマホ😘

【受講料】本編:230,000円 

🌟RayTENET「補講」(60分)5万円🌟
(補講教材購入後の本編購入は5万円引き😘)
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生、メンター
男女問わずトランプハートトランプスペード

【ヴァーチャル特典】
1時間のパーソナルセッション👩‍❤️‍👩

【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル