【本日開校!!】【RayTENET】生命素粒子の手触りと面白さ、それを駆使する喜び! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

RayTENETスクール、いよいよ本日開校です(^O^)/

 

今回は大人数であり、変則的な受講もOKとなったまさに「シン・TENET」的なスクールとなっております!!

 

どうぞお楽しみに!!!

駆け込み受講も大歓迎です爆  笑アップ

明日11時〜の補講からでも間に合います!!!

 

お申し込みはこちらから♪

 

*****

 

最近意図するといいですよ」ということをよく言っています(^O^)/

 

「意識する」とか「イメージする」というのとは「少し」違って、強いて言うなら「Visionを観る」というのに似ていますひらめき電球

 

これは「シン・TENET」の文脈で話しているので、急に言われるとなんのことやら?と思うかもしれませんが、「意図」を置いておくことでそれを実現させていくのですウインク気づき

逆に言うとそれだけ、です✨✨

(「意図」が無いと、なにも始まりません😆)

 

サムネイル

​繰り返しますが、結局はイメージが大事なのです。

ヴィジョンでも、臨場感でも良いのですが、その意味では言葉は無力です。

ただ逆にイメージがしっかりあるときの言葉というのは生き生きとした力を持ちます。

言葉自体が霊力を持つと思いたくなるほどに(言霊)、生き生きとした力を持ちます。

その文脈で「名指しと必然性(Naming&Nesecity)も理解すべきです。

言語に無い力をあるように思うのは愚かですし、非言語に長けた人が雄弁なのも事実です。

どこにフォーカスを置くかが重要です。

はじめにイメージありきです。そして言語が続くのです。(本家ブログより抜粋🌟)

 

 

例えば、「シミを改善したい❗」と思ったとしますキラキラ

 

肌は日々ターンオーバーしているので、「新しい細胞」が同じ場所に「新しいシミ」を作り出していく必要な無いんです(^o^)丿


「これは更新しなくていいもの」もしくは「新しく生まれるときは黒い色素を作らなくていい、きれいなままでいい🤣」という『意図』を置いた上で、美肌クリーム(気功技術)を使ったり、オイルケアをしたりすることで、いつしか「シミ」は薄くなり消えていきますおねがいキラキラ

(意図を置いた上で、しっかり「動く」「出来ることをやる」のが大事🧐)

 

 

こんな「感触」RayTENETスクールでは伝えた上で、ワークによって実感して欲しいと思います(・∀・)b

 

それは、シン・TENETの実装が出来る第一歩となり、様々なカタチで応用していけますハート

 

 

シン・TENETスクールを受講された方も未受講の方も、「シン・TENET」の感触を、どう実装するか?をワークとともに、しっかりと腑に落とし込みましょう爆  笑アップ

 

 

そして、このパラダイム・シフトの波に乗って、軽やかに駆け上がりましょう\(^o^)/

 

◆ RayTENETスクール ◆
〜難解なパラダイム・シフトを
軽やかに駆け上がる(^o^)丿〜
 


【日時】
8月27日()13:00〜18:00
8月28日()13:00〜18:00

【場所】
東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講生に直接お伝えします♪)

【Zoom受講、ヴァーチャル受講PC
ご希望の方は、
申込みフォームの備考欄に記載してください😘

【受講料】230,000円 

(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生、メンター
男女問わずトランプハートトランプスペード

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

シン・TENETBootCampも、8月よりスタートしますウインククラッカー

RayTENETスクール受講生も対象です!!!