【明日開校!!】Ray式気功整体セラピスト養成スクール♪〜明日からすぐに使える即戦力をその手に | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

いよいよ明日(7/2)から気功整体セラピスト養成スクールが開校します(^O^)/

 

 

今回は土曜日(7/2,9)開催日曜日(7/3,10)開催という通常とは異なった開催形式となっております🌟

 

本家「シン・TENETスクール」以降、まといのば界隈ではパラダイム・シフトが起きて「場」が急激に変化していますウインク気づき

その激しい渦の中に入って、一緒に上昇していきましょうアップ

 

明日からの気功整体スクールは、この流れを汲みます!!

 

シン・TENETBootCampも楽しみです(*´艸`*)

 

 

現在スクールは「ほぼ定員」なのですが、一気にパラダイム・シフトしたい❗という情熱メラメラを持った方は大歓迎です\(^o^)/

アシスタントを増員して、準備しております筋肉

(今回は「まといのば Soldier」のKIXがアシスタント枠として初参加します😆)

 

というわけで、駆け込み受講大歓迎です!!

 

お申し込みはこちらから♪

 

お待ちしております爆  笑気づき

 

ーーーーー

 

久々に気功整体師養成スクールを開催します(^O^)/

「まといのば」本家との共同開催です照れクラッカー

以前は、「まといのば」本家理論編のスクールを開催し、Ray実践編のスクールを開催しましたハートのバルーン

今回は2週間に渡り、Rayで開催します!!!

(もちろん本家主宰も参加します😘)


 

今回のテーマは「即戦力」です爆  笑アップ

明日からでもお店に立てるような「即戦力」を2週間に渡るスクールにて獲得してもらいます筋肉

(「2週間」というのは、講座は土曜日・土曜日の2日間ということです😋

初日と楽日の間に1週間空くことで、十分な復習をしていただきます💘)


それも知識ゼロからです( ̄ー ̄)ニヤリ
(とは言え、事前学習として骨の数え方や大きな筋肉は覚えてきてもらいます😁)

(⬆覚え方は、教えます( ー`дー´)キリッ)

 


 

ご承知の方も多いと思いますが、「まといのば」本家とRayではここ数年にわたり気功整体師を養成してきました☆

多くの優秀な整体師が誕生し、それぞれの世界で活躍していますアップ

そこで見えてきた知見は多くあります目

その知見をもとに、今回はこれまでとは違った「即戦力」養成を目指したスクールを開催します爆  笑気づき



 

従来の気功整体師養成はかなり骨太骨なもので、数年かけてしっかりと解剖学から解剖直観、そして身体の使い方もしっかり覚えてもらい、圧倒的なパフォーマンスを目指すものでしたウインク恋の矢

それはそれでとても大事ですし、今後も続けていくつもりですキラキラ


ただ今回は「即戦力」ということで、必要最低限の知識と技術をしっかり習得してもらい、そして実践してもらおうと思っています(*^^*)…特に「手技に気功をどう組み込むか」ここをガッツリ入れていきます🤣

 

すぐに現場に立てたり、自分で開業できるレベルにしますアップ



 

実際に大手のチェーン店で働こうと思ったら、そこでの面談や研修も必要になりますメモ

それはそれで通過儀礼として、もちろんクリアしていただきます☆

(クリアするだけ、です😘)

 

ただ、、、

(Ray式を獲得して)現場に出たら、圧倒的なパフォーマンスで他を凌駕するでしょうし、お客様からも喜ばれると思います爆  笑キラキラ


 

あまり言及することは多くないのですが、「まといのば」やRayで学ばれている気功整体師たちは、それぞれの店舗でトップセラピストであったり、店長に就任していますスター

 

それも少なくない数ですウインク気づき

 

彼らはまだまだ修行中の身ですし、今も熱心に通って学んでくれていますが、それでも気功という魔法を使える者は圧倒的に優位なのです(*´艸`*)



 

これまで気功整体BootCampで学んできた方にも新鮮な内容が多いと思います照れひらめき電球

もちろん基礎は重なる部分がありますが、考え方や術技は新しいものが多いですので、ご自身のスキルアップのためにも是非、ご参加ください!!!


その現実を踏まえて、今回は「即戦力」をテーマに、2週に渡りスクールを開催しますクラッカー
 

7月の第1土曜日と第2土曜日です!!

そして7月の第1日曜日と第2日曜日に追加開催をいたします\(^o^)/

 

是非お楽しみに!

🌟「まといのば」のOnLine気功整体師養成講座を受講中の方は割引があります!

🌟2020年気功整体BootCamp生も、同額の割引となっております\(^o^)/

◆ Ray式 ◆
気功整体セラピスト養成スクール
〜明日から使える「即戦力」を手に!!〜
 


【日時】*両日土曜日です😘
《残り①枠》7月2日()13:00〜18:00
7月9日()10:00〜15:00
⬆楽日のスタート時間に注意してください⚠


【追加開催】*両日日曜日です😘
《残り①枠》7月3日()13:00〜18:00
7月10日()13:00〜18:00
【場所】
東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講生に直接お伝えします♪)

【Zoom受講、ヴァーチャル受講PC
ご希望の方は、
申込みフォームの備考欄に記載してください😘

【受講料】260,000円 

本家気功整体師養成BootCamp生:234,000円
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生、メンター
男女問わずトランプハートトランプスペード

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル