岐阜の旅④モネの池 (4・28) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

 

岐阜の旅①ひっち邸で事前勉強会とお散歩

岐阜の旅②伊吹山でCQCQ

岐阜の旅③養老の滝

 

 

の続きです

 

朝5時半に起きて台所へ

 

でも電機のスイッチがどこにあるかわからない驚き

 

仕方なく暗いまま台所で朝ご飯用のスープを作成

 

 

そのうちひっちが起きてきてにゃん達のお世話

 

ちょっとバタバタ

 

早くに起こせばよかったかな真顔

 

7時前にぶーちゃんを迎えに岐阜羽島の駅へ

 

 

 

 

 

ちょうどぶーちゃんの乗った新幹線が駅に入ってくるところでした

 

 

 

 

間に合ってよかった!

 

 

 

 

ぶーちゃん、久しぶり飛び出すハート

 

一昨年の身延山以来です

 

 

 

駐車場で朝ご飯食べる予定だったけどひっちがスマホを忘れたので一旦お家に戻って朝食です

 

 

 

 

 

ぶーちゃんにお付き合いしてビールいただきました笑

 

って昨日も飲んだやろ~笑

 

 

 

 

 

鶏団子スープとおにぎり食べてしゅっぱーつ!

 

 

 

 

 

 

 

ひっちのお母さんが入院してた松波病院の間に金華山

 

いつも通る道ではないそうです

 

 

   私たちにとってのいろんな秘密の名所を回ってくれたから違う道になったみたいです

 

 

秘密の名所を回るツアー面白かったな爆笑

 

 

 

 

 

岐阜城を眺める為にナビがこの道を選んでくれたんだねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

蕪山に行く途中モネの池に寄りました

 

 

 

 

田んぼに何故か鯉が・・・

 

 

 

 

 

raymariは4年前に来て以来二度目です

 

 

初めて来たぶーちゃん

 

モネの池を楽しみにしてました

 

 

 

 

 

 

池を見るなりショックを受けるぶーちゃん滝汗

 

き、きたない・・・

 

 

 

確かに前に来たときは藻なんてなかったのに・・・

 

どぶっぽくなってる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも切り取るとそれなりにモネの池爆笑

 

鯉がいると映えますね

 

 

 

 

モネの池に満足して(してないやろ)蕪山に向かいます

 

 

続く