怪しい壺と誕生日 |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

25日はmariの誕生日でした

 

ケーキいらないよ!って言ってたのに買ってきてくれましたラブ

 

 

 

甘いものは控えてるけどヨコヤマのケーキはやっぱり美味しいラブ

 

この日は叔母が来てたので一緒にスシロー行った後帰ってきてからケーキ食べました

 

 

お酒はメーカーズマーカー

 

最近Amazonプライムの『BARレモンハート』にハマって毎晩見てますが

 

その中に出てくるウイスキーです

 

 

 

 

キャップが可愛いキューン

 

これは手作りでみんな形が違うそうです

 

 

 

 

プレゼントももらっちゃったラブ

 

 

実はちょっと前に自分にプレゼントしたんです

 

怪しい壺を爆笑

 

rayに聞くと絶対反対すると思ったので事後報告ですてへぺろ

 

 

 

 

ありがとうと書かれたボトルは還元くんと言って

 

水素茶を作ることができます

 

 

ブルーの瓶はメビウスウォーター

 

1000倍に薄めていろんなものにかけて使います

 

食べるもの、植物、髪、顔爆笑

 

特にコンビニや外食するときにかけるといいそうです

 

 

rayは添加物かけてる!って言うけど

 

これは酵素なんです

 

 

 

水素茶、一年前に出会ってたら両親に飲ませてあげたかった悲しい

 

初めて還元くんを知ったのはうつみんの動画でした

 

 

 

 

 

うつみん、大好きですが

 

これはあまりにも怪しすぎて途中で見るのやめました爆笑

 

 

駄菓子菓子

 

どこだったか忘れたけどまた還元くんの記事に辿りついたのです

 

興味ある人は見てねびっくりマーク

 

 

還元くん飲み続けて健康な身体に入れますよ飛び出すハート